子供を下ろすか、下ろさないかを相談してきた橋本怜奈

送ってきたサイト:ラブチャンネル
url:http://love-ch1151.com/
送ってきた相手:橋本怜奈

橋本環奈と一文字違いの橋本怜奈。
私にある相談を持ちかけてきました。
それは妊娠した子供をおろすかおろさないかという相談です。

sakura

まあよくありそうな話ですね。
どんな反応をするのかとおもってやりとりをしてみました。

やりとり

怜奈です。
妊娠した子供を下ろすか、下ろさないか悩んでいます。相談にのってくれませんか?
私はサイトで知り合った方と一晩だけ、肌を重ねました。
彼氏と別れて淋しいのもありましたが、自分でもあの時はおかしかったと思います。
それで、その時に身ごもってしまって・・・本当に産んで良いのか、悩んでいます。
だれかに相談できればと声を掛けさせてもらったのですが、聞いていただけますか?

やり逃げですか?
弁護士紹介しましょうか?
知り合いいますよ

相談に乗ってくれて、少し話せて落ち着きました。私、シングルマザーになっても・・・やっぱり、産みたいから
両親に相談して実家に帰ろうかと思っています。
だけど、これからも不安になる時もあると思うし、自分一人じゃ解決できない問題もあると思うので、その時、色々と話せる方や、相談に乗ってもらいたいので、たまに連絡しても構いませんか?
もし、嫌じゃなければ友達になってほしいです

よかったなですね
親を頼るのが一番ですよ
で?
その妊娠させた相手とは連絡取れないのですか?
喜んで友達になりますよ

ありがとうございます
また時間ができたら連絡しますね

これでやりとり終わりです。
つか・・・親に相談するなら最初から送ってくるなと思います。
まあそれいいとして話が噛み合ってません。
そしてまた次の日送ってきました。

開封するとまた最初の文章を送ってきました。
アホか・・・・

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。