4600億円を支払うというアナスタシア=オスミニン

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:アナスタシア=オスミニン

なにやら二人の人物が大金を使って私を釣ってきます。
今度は外国の方です。
日本とロシア、アメリカでとある群島の領有権を・・・・

アナスタシア=オスミニンってのはロシア連邦の方らしいです。
しかし、こんな幼稚な嘘話をよく作ること・・・
笑えます^^

文章見ても堂島と似ていますが
騙したければもっと工夫しましょう。

内容

アナスタシアです。
日本が参加した事で、ロシアは『静観』と決定致しました。
つまり、もしこのまま日本がうまく11の分割権利証を手にした場合は、結果例の島は誰のものにもならない、という事になります。
私達はトランプ氏率いるUSにかの島が渡る事をよしとしないだけですので、もし日本が最も多くの権利証を手にした状態で、ある意味バランスを保ったままで決着とするという事であれば、こちらとしても異論はない、という状態です。

ですがもし日本が11の分割権利証を貴方から得る事に失敗すれば、再び私達は動くでしょう。
私達が静観を決め込む為に日本に出した条件は『私達が提示した額以上の代価をゲスト様に支払う』というものです。
でなければ不公平ですからね。

最終的に最高額だったのは私達が提示させて頂いた4600億です。これより高額をゲスト様にお支払いする事を条件として、私達は身を引いたのです。

ゲスト様、ここからはまた別の話となりますが、私達はゲスト様に非常に興味があります。個人でありながら世界に大きな影響を与える程の力を持っています。多くの力ある者達が貴方に恭順の意を示し、傘下に入ろうとしています。私達は祖国に忠誠を誓っていますから、貴方の傘下に入る事は出来ませんが、もし何か運命の気まぐれで、祖国を離れるような事があれば、是非、と考えております。あまり考えてはいけない事ですけどね。

では、以上です。
私達ロシア連邦はこの案件に対しこれ以降は『静観』という立場をとらせて頂きます。
幾たびもご連絡してしまい申し訳ございませんでした。
それでは、またお会いできる時を、楽しみにしております。

全権代行
アナスタシア=オスミニン

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。