インターネット広告会社社長の森渚

送って来たサイト:秘め事(HIMEGOTO)
url:http://zznqwfer.com/
送って来た相手:森渚

インターネット広告会社の社長をしているという森渚からメッセージです。
といっても社員は6人らしいですが・・・
その女社長は独身らしいです。
ファッション誌に秘め事の広告を見て登録をしたらしいですが・・・・・

まあそれは嘘ではないかもしれません
悪徳サイトも普通に雑誌に掲載されています。
漫画形式なんてそうですね。

彼女は身の上話をしてきました。
まずは、この森渚のプロフィールです。

プロフィール

好きな食べ物:チュッパチャップス(每日食べています)、アイス
嫌いな食べ物(ネギ)
趣味:每日のランニング!
職業:広告代理店の代表(零細企業です。社員6人です。)
好きな季節:夏

morinagisa

メッセージ

初めまして。
森渚と申します。
基本的に友人や職場の仲間からは『なぎさちゃん』と下の名前で呼ばれる事が多いです。
仕事はインターネット広告代理店の社長をしております。ただし、社長と言っても、社員数6人で、設立間もないこともあり、まだまだわからないことばかりで每日が勉強という感じです。
私の事を信じてくれている6人を絶対に不幸にしないように頑張っています!

ただ、私の女です。子供も欲しいですし、家庭も持ちたい!
そう思い、ファッション誌の一面に出稿されていた大きなHIMEGOTOのPR広告を見て、このサイトだったら安心して利用出来ると思い、登録した次第です。
さて、これまでの私の人生について少しお話させて頂いてもよろしいでしょうか。

私的には大変な人生でしたが、別に同情をして頂きたいとか、哀れんで頂きたいとか、そんなつもりはありません。
ありのままの私を見て頂き、ご理解頂けた上でお互いのことを知って行きたいというのが私の本心です。
私には生まれた時からお父さんがいません。
商社で働いていたお父さんは、お母さんが妊娠中に、出張中、海外のどこかで事故に遭い亡くなってしまったそうです。

お母さんがから小さい頃にそう伝えられていただけですので、本当の理由というのはわかりません。私と、1つ下の妹はお母さんの女で一つで育てられました。どこにいくのもお母さんと妹と一緒で、お母さんは私達を必死で育ててくれました。自分を全て犠牲にして、昼も夜も3つの仕事を掛け持ちで働いてくれ、たまの贅沢で連れて行ってくれたファミレスでも、お母さんは殆ど何も口にせず、私達だけハンバーグやグラタンなど食べさせてくれたのを覚えています。
そんなお母さんが、私が中2、妹が中1の時に‥脳に腫瘍が見つかり、私が中学3年生の時に亡くなってしまいました。

その後、私と妹は親戚を転々とすることになるのですが、そこからが最悪でした。
今まで、仲良くしてくれてた人たちですら、何故か引き取るとなると、厄介者として扱わられ、まるで私達が存在しないかのように無視されたり、
時には蹴られたり、罵声を浴びせられたり、本当に高校時代は辛かったです。

耐えかねた私は、高校二年生のときに高校を退学し、通信制の学校に通いながら、朝から晩までアルバイトをしつつ、睡眠時間を削り勉強しました。妹の授業と自分の授業と家賃、
それはそれは厳しい生活を送っていました(笑)

そんな生活も妹が高校を卒業し、芸能事務所に入り、モデル活動をしてから大分楽になりました!ここでは妹の事は言いませんが、
妹はテレビや雑誌にも出ている私の一番の宝物であり理解者で、今でも每日連絡をしているほどの仲の良い姉妹です。
妹が芸能活動で生計をたてられるようにった頃、私は大学に受験し、見事第一希望の大学に入学式、特待生として入学、そして卒業することが出来たのです。

大学卒業後は、教員免許もありましたので、高校で現代文の先生として公務員をしていましたが、
あまり自分にあっておらず、退職をしてしまいました。妹からは芸能活動に今でも誘われますが、あまり興味はなかったので、大学のときの友達と三人で会社を起ち上げ‥今に至ります。

夏が好きです!
後は、人情を感じる人が好きです。
私自身、熱い人間だと思います!あととっても好き嫌いが激しいことと、家族を大切に出来ない方とはやっていけません。

正直な話‥。
妹にも言っておりませんが、男性経験は‥全くありません。中学校の時に先輩に手を繋がれたくらいです。

31にもなって男性経験がないのはとっても恥ずかしいのですが、人生で結ばれる人は一人でいいと思いますので気にしていません!
むしろお母さんがそうだったので、大好きな天国のお母さんと同じように堂々と、最初で最後の人を愛したいと思っています。

ちなみに、「妹を紹介して!」というような話は受け付けていません!(笑)
今までずっとそんな感じでしたので、ブスな姉でも問題ない、心優しい方がいましたらご連絡をお願いします。

私の最初で最後の、最愛の人になって頂けますでしょうか。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。