NPO団体『TSMW』日本支部の早川由依

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:NPO団体『TSMW』日本支部の早川由依

うーん
意味不明のメッセージがきました。
プラチナヴィーナスはいつも支援系のメッセージがくるのですが今回はいつもと違います。
意味不明のメッセージです。

なんと私は第58回『世界わらしべ長者大会』の日本代表に選ばれたとさ
わらしべ長者というのは、ある一人の貧乏人が最初に持っていたワラを物々交換を経ていくにつれて、最後には大金持ちになる話らしいです。
自分がそうだというのか?

メッセージ

おめでとうございます!

ゲスト様は第58回『世界わらしべ長者大会』の日本人出場枠5名の内の1人に選ばれました!

こちらの団体『TSMW』の名前は『The Straw Millionaire World』の頭文字をとったもので、日本語訳しますとわらしべ長者の世界という意味になります。
わらしべ長者という言葉についてはご存じだと思います。自分が持っている不要なものを他の人の不要なものと交換して、より良いものにしていくものですね。

大分前に海外の青年がボールペンから始めて、最終的に家を手に入れたという事がありましたよね?
そうした例にみるように、海外ではもはや当たり前のように存在しているわらしべ長者ですが、その人気と話題性は常に高く、世界大会も開かれるようになりました。
以下に世界大会の概要をお伝えさせて頂きます。

—–大会概要—–

■大会名称
(第58回)世界わらしべ長者大会

■大会日程
2016年12月22日(Thr)
~2016年12月31日(Sat)

『結果発表』
2017年1月1日(SUN)

『賞品お渡し』
2017年1月2日(MON)以降順次

■開催場所
世界各地(協賛都市)

■参加資格
大会側に選ばれた150名

■参加料
0円(無料)

■賞品
それぞれの参加者が最終的に獲得したもの

■主催
TSMW
(本部)California

■特別協賛
SSS micro systems
他協賛多数

——————-

大会概要は以上となります。
本日はゲスト様が参加者にエントリーされた、というご連絡だけにとどめさせて頂き、明日以降22日までにより詳しい情報を開示させて頂きます。
尚、大会ルール7番に基づき、それぞれの参加者の≪わらしべ交換≫を実際に行っているスタッフからの連絡等はございませんのでご了承下さい。全て私が責任を持って大会進行状況等、ご報告させて頂きます!

大会の開始は12月22日木曜日です!
この日より毎日、一日一回≪わらしべ交換≫が行われます。これは勿論成功した場合で、成功しなかった場合は行われません。ですがこれまでの大会一日かけて一度も交換が成立しなかった事はありませんでしたので、おそらくそれはありませんのでご安心下さい。
交換は完全に現地スタッフの独断で行われます。時には不本意のものと交換されてしまう事もあるかと思われますが、それも醍醐味という事で、暖かい目で見守っていて下さいね!
それでは、本日のご連絡はここまでとさせて頂きます!
また明日ご連絡させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい♪

まずはエントリー、おめでとうございます!

それではまた明日、ご連絡させて頂きますね!

(第58回)世界わらしべ長者大会運営委員
(TSMW)早川由依