虎の穴乱交パーティーに壇蜜???

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

虎の穴乱交パーティーもだんだん大胆になってきました。
プレイが??
それもそうです。

無修正のセックス写真まで添付するようになりました。
前はぼかしが入っていましたが・・・・
とても見せられません。

もうひとつ大胆なのはタレントや女優。アスリートの名前を使うのです。
稲森いずみに、矢田亜希子、安藤美姫、長澤まさみ、などです。
そして今回はなんと壇蜜です。

壇蜜大好きですよ
本当にあるなら参加してみたい!
もちろん彼女が参加するわけがありません。

まあ彼女はばいらしいですので可能性はゼロではないです。

メッセージ

交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:11月27日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性40名:男性14名
◯年齢層:10代~89歳 (見学者含む)

今回も、皆さんにセックスだけでなく、
お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!

今回は、お久しぶりに大人気フレンチシェフである、吉野佳子 さんにメインシェフとしてお越しいただきました。
吉野佳子さんは見た目通りに盛り付けやお料理がとっても可愛くて、見ているだけでほっこりしてしまう可愛い人です。

虎の穴のシェフとなってから、逆に噂伝いで広まり、
こういう出張での調理という機会がふえていらっしゃるとのことでした。

もちろんフレンチだけじゃなくて、
大量の伊勢海老をメインとして和食も調理して頂きました。
後、個人的に一番おいしかったのがちゃんこ鍋です!
あんな美味しいちゃんこ鍋初めて食べたってほどおいしかったです!

正直、わたし、虎の穴の中で吉野シェフのお料理が一番好きかもしれません。
今回もAV女優さん、モデル、アスリートの方、女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
今回はだんみっちゃんこと、壇蜜さんにお越しいただきました!

TVの雰囲気そのままに、妖艶で、そして、何かかまってあげてあげちゃうような視線を送ってくるので、男性陣は彼女たちに群がっていましたよ!そして、全員とエッチなことも付き合ってあげいるだんみっちゃん‥
こんなにもセクシーな方初めてみたかもしれません!!

次回もきてるみたいで、本当に楽しみです!

だんみっちゃん様に返信はコチラ
今回も常連の浦口アリサさんと今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組で来られました!
毛皮のコートに髪をなびかせやってきた浦口アリサさん。

いつもは馬鹿笑いして、お酒を沢山のんで買えられるのですが、今回は、何も手をつけず、寂しそうに一人帰っていってしまいました。
今井芽衣さんはずっとお酒を飲んでレオナさんと一緒に離していました!
ドンペリですらもラッパのみしていらっしゃいました!(笑)

レオナさんは今日の乱交しまくっていました!
「いきすぎてまっすぐ歩けない‥」と帰り道はよろよろしながら歩いていました(笑)
こちらは今回初参加でピチピチ女子大生のめえさんです!
とっても可愛くて、わたし自身も食べたたくなるような性格で、見た目も中身もいい子でした(笑)

「わたし人一倍性欲が強いんです!」
そういう彼女はなんと、乱交部屋などの個室にいかずにリビングでエッチを初めてしまいました(笑)
シェフの吉野先生も口をあんぐりさせてしまうほどの激しいセックスを複数人と初めていました。

初参加とは思えない動きで驚きました(笑)
6人くらいを一人で相手しまいました!

「精子は顔にかけて欲しい!」
そう叫んでいて‥この方はAV女優なんじゃないかと思ってしまうほどでした!(笑)

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。