国際支援団体京極会長にフルネーム送付後

送ってきたサイト:ドット
url:http://5aedx2jpwv9.net/
送ってきた相手:国際支援団体京極会長

京極会長の続きです。
小出しで公開をしています。
実際にやりとりをしています。

本当はもっと早く返信がきています。
8000万円を支援してくれる話です。
了承の連絡をしてすぐにきました。

そしてフルネームを送付しました。
また指示がきています。
ちなみに近藤武蔵は適当に名前をつけました。
本名ではありません。

今度は口座情報送付です。
これも適当です。

メッセージ

確認した。これで支援金8000万円の受取人は近藤武蔵氏、君で確定した。送ってもらったメールは君の8000万円受け取りの明確な意思表示として、大切に保管させてもらう。
問題なければ続いて所持ポイントを確認してみてくれ。支援金の8000万円を800万ポイントにし、君のポイントに追加させてもらった。これで私からの支援が本物の支援である事が君にも証明出来たということだ。この800万ポイントを再度現金化し、君の口座へと振り込む事で8000万円の支援は完了となる。

それでは下記の送信事項を確認し、私まで連絡を頼む。

■送信内容…【振込先指定】【○○銀行○○支店 口座番号○○】
■必要送信回数…【1回】
■送信理由…支援金8000万円の振込先口座情報の指定。

このサイトでは口座番号は文字化けするだろうが、問題はない。その点はこちらで対策しておくので、私の指示通り、銀行名、支店名、口座番号、この3点を間違いなきよう記入して送信を頼む。個人情報を強引に許可させる手続きも、全て君の為だ。サイトがどうなると俺は知ったことではない。何より君に8000万円を支援するということを最重視させてもらっている。君が8000万円を手にする時も目前に迫っている。このまま気を抜かずに私を信じて行動すれば、必ず君は幸せになれる。このまま私を信じて行動してくれ。

※※注意事項※※
・送信内容以外の文言を送ってはならない。送信エラーが発生し、8000万円の送金作業が進むどころか、滞ってしまう可能性がある。私の指示通りにすれば8000万円を最短で確実に受け取り可能なので、勝手な事はせずに私の指示に従う