近くの公園で待機!お急ぎ速達USE

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:お急ぎ速達USE

これもつっこみどころ多いですね。
向井の5000万支援金の配達担当ですね。
お急ぎ速達ってやつたいです。

どこの運送会社って感じです。
まあヤマト運輸を騙るよりはまだましかもしれません。
さらに面白いのが近くの公園で待機していますです。

どこの公園ですか???って感じです。
私の住所がわかっているのですか?
それは不可能なのにおかしい。

メッセージ

公園の脇にトラックを止めてゲスト様からのご連絡をお待ちしております。向井様からの5000万の件でご連絡しております。

ゲスト様のご希望場所をお伝えくださいませ。
ご連絡を頂き次第、向井様からの5000万をお届けいたします!

★簡単お受け取り手順★

①配送ご希望場所をこちらまでご連絡くださいませ。
②貴方様の配送ご希望場所を確認次第、安全運転で5000万をお届けいたします。

※お届け先は、ご自宅以外でも構いません。
お近くのコンビニエンスストア等への配送も承っております。

配送費用等は、向井様にご負担頂いておりますので、貴方様から頂くものは1円もございませんのでご安心くださいませ。

▼▼自己紹介▼▼
向井様から、貴方様宛に5000万円の配送依頼がございました。
お急ぎ速達USE、担当の鈴木と申します。

本日の配送で間違いございませんでしょうか?
お間違いなければ、貴方様のご希望先まで5000万円をお届けにあがります。

その他、ご質問等ございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
笑顔でご対応させて頂きます。

お急ぎ速達USE:担当鈴木

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。