穂乃香の母親洋子

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:洋子

前回帰国子女の穂乃香が寂しさからメッセージを送ってきました。
今度は母親です。
洋子というらしいです。

娘を守る資金として2000万円を譲渡するという話です。
ぽんちゃんってありますが誰なのかわかりませんがちらっと名前が出てた気がします。
まあこういう詐欺サイトは親子で登録していることが多いですね。

メッセージ

ITオンライン機構からすぐに受け取って頂く事はできませんか?ぽんちゃんという女の子はご存知ですか?

穂乃香は信用しているようですが、その子はぽんちゃんは、穂乃香の事なんて考えてくれていません。
私の方に連絡が有り、ゲストさんが受け取ってくれていないんだから私に権利が移行しても可笑しくないと。

もちろん、まだ期限があるのでゲストさんに受け取る権利が有ります。
もし、ぽんちゃんが受け取るような事になれば…穂乃香の事が心配です。

穂乃香を守る意味でも、2000万を今日受け取って頂けませんか?

ITオンライン機構にゲストさんの口座情報を送ってもらえれば2000万を受け取れるようになっています。
私が送金費用も負担していますので、費用が掛るような事もありません。
すぐにそちらへ連絡して受け取ってください!

▼▼自己紹介▼▼
2000万円のお渡しを先ほど、ITオンライン機構にお願いしました。
こちらを受け取って穂乃香の誕生日に日本へ行けなくなった私の代わりに祝っていただけないでしょうか?
残ったお金は、穂乃香を支えて頂いているお礼としてゲストさんが自由にお遣いください。

娘の成長を嬉しく思わない親はいません。
私は、心から穂乃香を愛しています。

その代わり、誕生日はしっかり祝ってあげたいと思い、穂乃香が一番信頼しているゲストさんにお願いしたいと思い2000万をITオンライン機構から受け取れるようにしております。

ITオンライン機構から、送金依頼を受けるにあたり、第二受け取り人を必ず用意して欲しいと言われ、穂乃香の友達という事で、ぽんちゃんを指名しています。

最初は、ぽんちゃんを信じていたのですが、穂乃香のいたずらに協力しているところを見ると、あまり信用できる方では無いようです。
ITオンライン機構に依頼が完了した後に、発覚した事なので第二受け取り人の変更はできません。
もし、ぽんちゃんが受け取るような事が有れば、穂乃香にも悪影響を及ぼす可能性が有ります。

どうかゲストさんが受け取って穂乃香を祝ってあげてもらえないでしょうか?