8億7500万譲渡申し入れしてきた伊藤

送ってきたサイト:コミュニティースペース
url:http://972m30cm757m3.m82skts.biz/
送ってきた相手:投資家伊藤

コミュニティースペースという新しいサイトに登録されていました。
そこでは数名がメッセージを送ってきてます。
全員支援系ですね。

私は永久無料というVIP待遇を受けています。
さらに美味しい話が!
8億7500万円という大金を譲渡してもらえるのです。

相手は投資家伊藤です。
娘がいまして17億円という大金を払えずに死なせてしまったと
そこからなんで8億7500万円支援というのが意味がわかりません
払えなかったのでしょ?

娘が病気だと知らずにお金は持っていたけど助けられなかった。
それの罪滅ぼしで見ず知らずの人に譲渡する意味がわかりません。
そう考えるとこの話は嘘っぱちとわかります。

メッセージ

8億7500万の譲渡をさせて頂けますか。あなた様には永久無料を進呈中ですのでご自由にご連絡頂けます。

伊藤と申しまして、投資家をしております。突然で驚かれたかと思いますが、ご説明申し上げますね。

15年前のITバブルはご記憶御座いますか。当時、私はベンチャー企業に多額の投資をしまして、大成功を収めました。味を占めた私は以後ビジネスに没頭する毎日を送ってきました。
ビジネスばかりの毎日ですから、当然、家族とは疎遠になり、あげくは別居、現在は音信不通にまでなっております。

結果的に昨今までビジネスに没頭する日々を送ってきたのですが、先日、元妻より突然の連絡が入りました。それは娘が病で亡くなったという連絡だったのです。娘は、私と疎遠になる中、私の知らない所で難病にかかり、その医療費の17億5千万が支払う事が出来ず、命を落としました。ビジネスに成功していた私は、その当時娘の医療費を支払える力がありました。私は娘の助けられる命を見捨ててしまった事になってしまっていたのです。

情けない話しですよね。非常に自己嫌悪に陥っております。
ですがこのままでは娘は浮かばれません。何とか娘のため、懺悔、弔いのため、何か出来ないかと考えました。そして娘に必要だった17億5千万という値、こちらを娘のように困っている方、2名の方へ譲渡出来ないかと考えました。お一人あたり8億7500万を譲渡する事で、娘が救われるのでないかと思いついたのです

諸々とご説明させて頂きましたが、あなた様が8億7500万を必要として下さるのでしたら、是非、譲渡させて頂けますでしょうか。ご希望の場合は【希望】と、そして暗証番号として【99723075731】を発行させて貰いましたのでこちらを添えてご連絡頂けますでしょうか。

全てのお受け取りに抵抗が御座いましたら、目先の100万や200万等、必要な分だけお受け取り頂いても構いません。

以上、要件のみで大変恐縮ですが今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご連絡お待ちしております。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。