自称不妊症のかなえ

送ってきたサイト:Desire
url:http://de-si-re.net/
送ってきた相手:かなえ

引き続きDesireです。
まだ脅しのメッセはきませんね
いまのところさくらリストを送ってきているだけです。

今度は不妊症ですね。
なので避妊なしでセックスできるってわけです。
旦那さんはいるみたいですね。

不妊症だからセックスレス
まあよく考えられる手ですね。
29歳だそうです。

kanae

メッセージ

初めまして、不妊症なんです…旦那が抱いてくれないので、代わりに抱いてくれませんか…?
不妊症という事が発覚してからというもの旦那は私の事を抱いてくれません…。
女として見てもらえなくなったのかもしれないですけど、不妊症=妊娠できない。
これは女ではないという認識なのかもしれませんね…
でも私だってSEXを求めたいです、抱いてくれませんか…?

旦那は私が不妊症という事が発覚してからというもの、抱いてくれなくなったのです…
妊娠して子供を産む事の出来ない私の事は女として見てくれていないという事でしょうね…
それはともかくとして、私だってSEXがしたいんですよ。

確率は1%未満…。29歳なんですけど…いいですか?
私だって女なんですけど不妊症なので妊娠する事ができないのです…
旦那は私が不妊症という事が分かってから抱いてくれる事がなくなりました。
もう女として見てもらえなくなったのかもしれないですね…
私だってSEXはしたいのに…
酷いと思いませんか? 私は不妊症なので避妊しなくて結構ですから。
万が一にも妊娠する事は難しいと言われております…
確率で言えばそうですね、平均的には色々な療法を使えば10%ほどになると言われているのですが、私は3%にも満たないそうです…
それは療法を用いた場合なので、何もしていなかったら1%未満との事です。
なので妊娠のリスクはありません、私とSEXしてくれませんか?

私はSEXを希望しています。もちろん中出しで大丈夫ですから…そういうのは嫌ですか?
私は不妊症なので妊娠する事なんてまずあり得ないんです。
確率的にはわずかにあるみたいなんですけど、数字で見るものと、実際の事ではまた違いますからね。
例え子供が出来たとしても、私で責任を持ちます。

中出ししてみたくありませんか…?私は不妊症の身体なので避妊する必要が無いんです。抱いてくれたら、の話しですけどね。
私は旦那が抱いてくれないので寂しい想いばかりしています…
さすがに女として見られないという事には幸い慣れてしまったんですけどね。
でもSEXのない生活にはどうも慣れる事ができなくって…
抱いてくれませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。