今度はサポートセンターから?

送ってきたサイト:Desire
url:http://de-si-re.net/
送ってきた相手:サポートセンター

引き続きDesireからの脅しメッセージです。
最初は香港強制送還、次は香港警察署、そして今度はサポートセンターから
話が勝手にどんどん進んでいきますね

私が横領したとか・・・・
私はずっと無視しているだけなのになぜ横領?
被害妄想ですね。

今度はサイトサポートセンターから当方もあなたのせいで被害を受けていますと
なんか家に押しかけるといってますがIPアドレスからそれがわかるならその前に電話なりしてるはずですよ。
その前にプロバイダーから通告きます。

子供みたいな作り話で笑えます。

メッセージ

当方にかかる損害が増えております。運営危機にも関わりますから、両者の利用規約違反につきましては全力を介してでも損害賠償の請求はさせて頂きますので適格な判断は貴方に任せますが、一目で見てどういった判断が適正か理解して頂けているはずかと思いますがね?
当方が委託をしている回収からのご連絡は行っているはずかと思われますが?
本日支払いを頂ける場合は損害賠償免除における最低負担額の【120,000円】のみで貴方への個人情報の削除、及び利用規約に違反された損害賠償等の完全免除が可能となり、当初の貴方の指定口座への【6500万円】の返金が実施できます。
利用規約に違反され損害賠償が生じている関係もあり、こちらの返金額からの差し引き等は一切できません。

また、本日以降となりますと、こちらの損害も増し費用負担が大幅に増えますのでその分を貴方に請求させていただきます。

本日決済が確認でいない場合貴方に対しての免除費用の手数料も増しますので、例として明日お支払いとなると【180,000円】となります。※負担額が増す際の%等は一切関係御座いません。
明日を超えると更に貴方の最低負担額は超過していきますのでご注意ください、貴方と【橋本紗耶香】が計画的違反の上で行われた不当行為ですので責任をもってご対応ください

利用規約違反、横領行為における香港刑法違反行為が確認された為、利用停止措置を行い、香港警察庁サイバー犯罪課、油尖区警察総部曁尖沙咀警署へ被害届提出をさせて頂きましたので、放置をすれば現地まで出頭をお願いすることになるでしょう。行動次第では強制的に出向いて頂きます。
弊社利用規約[第21条]  (損害賠償)に伴い、貴方の情報を全て証拠として即時警察庁サイバー犯罪対策へ通報させていただくこととなり損害賠償請求行わさせてもらいます
刑事事件であなたが逮捕され実名報道され香港メディア、NHKのニュースに載ります。貴方の所在地がどの国であろうと、当方所在地【香港】においてのサーバーで、貴方の不正行為が発覚しましたので、香港刑法により被害届けを出させていただき、受理されましたので香港警察署までの出頭が確定致しました

本件は、日本国ではなく、当社は香港を会社所在地とし、香港サーバーを経由しての貴方達2人の刑法と利用規約に触れる罰則と致しますので、日本国における刑法、憲法とは異なります。その為貴方達は《香港刑法》により裁かれます

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。