香港へ強制連行?

送ってきたサイト:Desire
url:http://de-si-re.net/
送ってきた相手:香港強制連行担当

なんとなくヤフーメールを見ていたらすごいのがきました。
件名が香港強制連行
いきなり脅しです。

私が何したの???と思いつつ、開封してアクセスしてみました。
私は何もしていません。
サイトからお金あげますよいうメッセージを無視していただけです。

これは逆に警察に通報したいくらいですね。
この悪徳業者が逮捕されることを祈ります。
お名前.comでドメインを取得しているみたいですね。

メッセージ

サイトから強制送検委託を受けました。
文字通り我々は貴方の罪を罰する目的ではなくまずは「あくまでも債務者(支払を怠っている)無料会員に直接香港までお招きのお手伝いをすべく連絡させてもらいました。
違法に触れることはしません。

ただそれはあくまでも我々が不利な立場に合わないようにする為だけですから、変な余裕、安心を持たれても困ります。
自宅に伺いますが、留守や無視の場合は【近隣住民全員に許可を得て】数日間に及び貴方を発見するまで待機をさせて頂きます。また貴方の行動パターンなどについてはこちらで情報収集をしますので、どちらへ行ってもお迎えにあがらせて頂きます。
自宅がまずければ我々と一緒に同行をして頂きます。写真2枚目は先日の案件での【本人】が香港警察に引き渡されてる為、損害賠償責任代行としての罪人の兄を調査しているところですが、支払いをじらしやがりこの先どうなったかはご想像にお任せします。逃走壁として事務所には約500人程おりますので下手な考えも通用しません
写真の通り、礼儀に反せず静かにしている内は手荒な真似はしない証明です

まずは貴方の情報収集の為にも、本件の犯罪内容、名前を始めとする情報をお伝えした上で近隣住民隅から隅まで聞き込みに入らせてもらいます。

法律の知識がない場合に念の為に申し上げますが、我々がいかに刑法や法律に触れないグレーゾーンで活動していることはどのような連中よりも冴えております。
また法律の抜け道についてもプロですから、貴方がどうあがいた所で助かる道は一切ありません。
それでも貴方が「何とかなる」という
もし金銭的な都合でお支払が出来ないというのであれば数年間にわたり国外でも働ける場所を紹介します
労役場に入るより好条件ですよ

しかしながら労役場より好条件ですから安全は保障致しませんがね

我々にも貴方一人手がけるだけで数千万の収入になるので、このような話を逃すわけにはいきません。

【WANTED DEAD OR ALIVE】という有名な指名手配がありますが、
【生きたままでも死んだ状態でもいいから捕まえろ】ということです。

ただ死ねば香港警察にも売り手も見つかりませんからね。

き が か わ ら な い う ち は
て い ち ょ う に あ つ か わ さ せ て も ら い ま す よ