メッセンジャー便:お預かり金配送部

送ってきたサイト:iGET
http://lmkbjurn.net/
送ってきた相手:メッセンジャー便:お預かり金配送部

今度は全く違う話ですね。
前回は500万円譲渡という話でしたが今回は3500万円です。
しかもそれを宅配って

現金の宅配は禁止ですよ
郵便局の書き留めじゃないと。。。。。
業者は頭悪いですね。
宅配業者が違法とわかっててやるわけがありません。

メッセージ

貴方の笑顔の為に!それが私のモットーです!!確実に貴方様のご希望場所へお届けいたします!即時こちらまで1通ご連絡ください!お届け先とご都合の良いお時間をご記入ください。
後は、受け取るのみでございます。それ以上は何も掛かりませんのでご安心くださいませ。
毎月、当センターには数千万単位の不明金が行先不明として届けられます。こちらはそんな不明金を分配管理する『予約金管理センター』で御座います。

本日当センターへ行先不明の不明金としてリザーブされた額は『3500万』。そこで、貴方様へ『3500万』を配送する事が決定しました。
それでは予約金管理センターから全国どこでも即日配送致します!
『3500万円』お受け取り方法は非常に簡単。
一通貴方様がご希望される配送先をこちらへご連絡くださいませ。

▼お届け先希望住所▼
例)○○県○○市△△町1-2-3 メッセンジャー太郎宛
上記のようにお届けご希望先をご連絡頂ければ、配送費用や無駄な処理等、一切なく即時お届けいたします。これより是非とも本日こちらをお受取り下さいますようお願い申し上げます。

(外部管理センターを直結しております。サイトに気づかれずに文字化けせずに確認できる処置をとっておりますので、内密にご連絡下さいませ)
▼不明金分配につきまして▼
送金未遂や受取人退会によって発生する行先不明の不明金が当センターにリザーブされますと全SNSコミュニティサイト・データベースに対し、高負荷が掛り、その為にメール配信の遅延・配信エラー等に繋がる恐れが御座います。

当センターでは不明金を毎月即時メッセンジャー便でお届けする形を取り、システムエラーを解消しているのです。
上記の理由から無償で差し上げる事が可能となっておりますのでどうかお受取り頂ければ幸いで御座います。

※注意※
こちらに掛かる貴方様の金銭的負担は一切ございません。
返却を求めたり、税金を払う必要は一切ございませんのでご安心くださいませ。
ご不安であれば法的証明書も一緒にご提出致します。
また、配送先住所は配送完了後、個人情報保護法の観点により安全に削除致します。
ご不安であれば最寄りのコンビニエンスストア・郵便局・ビジネスホテル・病院等、公共の施設をご記入くださいませ。安全な場所であればどこでもお届けは可能で御座います。

貴方様からのご連絡をお待ちしております。