おばあちゃんを助けた山本若菜

送ってきたサイト:iGET
http://lmkbjurn.net/
送ってきた相手:山本若菜

iGETってはじめてログインします。
ほとんど支援系のメッセージです。
山本若菜って方です。

なんか作り話をしていますね
見知らぬおばあさんを助けたら資産家だったってやつ
よくある安っぽい作り話しですね。
そんなの誰が信じる?

メッセージ

500万円って大きい額ですよね。でも1億円もどうにかしないといけないので…今朝のメール読んで貰えて納得してもらえてるなら、【フリーダイヤル送金機構《knot》】へ連絡してもらえませんか?
駄目なら駄目で諦めますが本当に切羽詰まっています。
他の人にも声をかけるつもりだけど、同時に沢山の人に声をかけたらわけがわからなくなるし、なんかちょっと怖いので、1人ずつ丁寧に送ろうと思っています。ゲストさんの正直な気持ち教えて貰えますか?

受け取って欲しい理由は、先週自宅の駐車場で車にエンジンをかけた時、知らないお婆様に乗せて欲しいと言われました。私も出勤時間ギリギリでしたし会社とは全く反対だったので断ろうと思ったのですが、憔悴しきっていて、青ざめたお顔で必死に懇願され結局遅刻覚悟で送ってあげたんです。
そしたら数日後に小包と手紙が届きました。
「アナタがいなければ100億単位の取引に失敗するところでした。ありがとう本当に感謝しております。」って手紙に私は冗談だと思って笑っていたのですが、小包を開けてみると1億の現金が入っていたんです。手紙を最後まで読んでみるとそのお婆様はどうやら日本を代表する大企業グループの会長さんだったみたいで自宅に送られてきた1億の現金にも納得することが出来ました。

でも私、この1億円を受け取ることが出来ないんです。なぜかと言うと私自身も小さな会社ではありますが経営しています。先月10日に、税金対策として5000万を処理したところなので1億円の現金を自宅に置いておくことも寄付も絶対に出来ないんです。
だからどうしたら良いか悩んでしまって…。
今、本当に悩んでいます。

それで高木さんという女性にメールで相談していたら、試しに「500万を送ってみて」って言われました。
そしたら本当に受け取ってもらえて凄く感謝されました。
女性で赤の他人だしこの際、お願いしちゃおうかなって軽い気持ちで送っちゃったんだけど…思った以上に喜んでもらえて、この方法ならいけるかもって思ったのが本音です。

その…貴方はお金に困っていたりしませんか?
もしくは困っていないにしても…手伝ってあげるよって…言ってくれないかなって思いまして…。

高木さんのように500万円を送ったら迷惑ですか?
本当に困っているんです。
受け取って貴方の好きに遣ってください!

【フリーダイヤル送金機構《knot》】からの電話で受け取ってください。
失礼かと思ったのですがすでにそちらにお願いして有ります。

それとこれを機に出会いも大切にしたいです。
500万を差し上げたいっていう気持ち+良い出会いになったらなっていう一石二鳥プランでお声をかけたんです。
それではよろしくおねがいしますね。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。