年収7億円!未亡人安城麗子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:シークレット
url:http://vfjfkemg.com/
送ってきた相手:安城麗子

久々のシークレットです。
新しい方からメッセージがきましたので紹介します。
メールを開封した時は浜崎みれいって名前でしたが開いてみると安城麗子でした
いい加減ですね^^

年収7億円。
有名企業の社長だそうです。
そして未亡人。

それでもって祖父は有名なグループ企業の社長だった。
その影響で今は社長をやっていると・・・
要するにコネで入って社長をやっているということでしょ??

いいご身分ですねえ。
ちなみに彼女は未亡人です。

安城麗子

プロフィール

年齢:35歳
職業:会社経営
年収:7億円以上
3サイズ:88・64・87
求める関係性:大人の恋愛
好きな男性のタイプ:優しい方・おおらかな男性
ご用意された支援:100,000,000

メッセージ

めまして特別ゲストさん。
安城麗子です。
35歳ですが、3年前に夫を病気で亡くしてから恋人も頼れる男性も居ません。寂しい女です…。
気を紛らわそうと、ここ数年は仕事ばかりに専念してきました。
オバさんだと思われちゃうでしょうか…。
それでも自立した今が出会いのチャンスかなって思って登録してみたんです。
そうして、特別ゲストさんにメールしました。

父方の祖父の家系は有名なグループ企業で、その影響で企業の経営をしています。
営む事業は主にM&Aのアドバイスを中心とした投資銀行業務との資産運用を行うプライベート・バンキングを中心とした…
結構難しいこと色々やっています。
経営者としては成功したけど、女としては未熟者です…
特別ゲストさんに色々経験させてもらいたいんです。

父は海外の生活が主で、母は両親のお世話をしています。
姉は結婚して家庭を持っているので…
私は唯一独りぼっち…子供も居ません。
一人暮らしだから余計に寂しい生活を強いられています…。
特別ゲストさんに遊びに来て貰えたら嬉しいな。
お誘いする立場なので、失礼の無い様に億単位の支援はすぐに用意出来るように手配しています。
初顔合わせの時に持って行っても大丈夫ですか?
一度お返事下さい。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。