矢田亜希子???虎の穴乱交パーティーレポート

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

最近秘め事の乱交パーティーレポートは有名人の名前を使いますね
もう白木葉子という名前が霞んでしまっています。
稲森いずみ、安藤美姫。
そして今回は亜希子・・・・写真を見ると矢田亜希子

しかし、なぜかアスリートと書いていますね。
説明は女優になっていますが・・・・
akiko

いやあ押尾学の奥さんです。
ファンでした!
しかし、彼との結婚で清楚なイメージがなくなり、離婚をしてまたイメージアップしてきたのに出会い系で乱交パーティーに参加するわけないでしょう!
大胆になってきてますよ!亜希子さんじゃなくて虎の穴が!!

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:10月16日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性33名:男性6名
◯年齢層:10代~85歳 (見学者含む)

吉野シェフは以前、虎の穴のパーティーのシェフとしてご参加頂きましたが、会合そのものに興味を持って頂き、HIMEGOTOにご登録頂いたという面白い経緯がございます。
星の数ほどいる料理人さんの中でも、私は吉野さんの作る料理の味も雰囲気も好きなので、今後メインのシェフとして、お仕事を依頼していきます。

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
今回は初めて女性アスリートの方にもご参加頂きました。

こちらは今回始めてご参加頂きました、
亜希子さんです。
私も大ファンの女優さんなのでとっても驚きました。そして、離婚歴があり、子育てにおわれ、ずっと恋愛出来ていないようでしたので、恋愛願望もあり、ご参加頂きました。
とりあえずお食事だけされていらっしゃいましたが、とってもフレンドリーでなによりも美しすぎました!次回もご参加頂けるようで、本当にうれしいです!
もっともっとファンになってしまいました。

亜希子様に返信はコチラ
今回も常連の浦口アリサさんにお越し頂きました。
お友達の今井芽衣さんと一緒にこられましたよ!また、今井芽衣さんは今回別の友達もお誘い頂きました。

相変わらずおきれいな浦口アリサさん。
今回はずっと最後までいらっしゃいましたが、食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返していました(笑)

この写真は真顔ですけどベロベロでしたよ(笑)
なにいっているのか全くわかりませんでした(笑)

コチラは今井芽衣さん。
体調が悪いらしくて、ずっとソファに横たわっていました。
今回もお友達のレオナさんを連れてきて頂きました。

レオナさんは今井芽衣さんや浦口アリサさんと異なり
沢山、沢山セックスをしていらっしゃいました!

自ら率先して男性を誘ってセックスしている姿はとっても素敵でした!
「私、複数でのセックスに興奮するんです…」
そう仰っていましたよー(笑)

今回もわんわんさんが暴れまわっていました(笑)

食事中にすぐに初参戦の藤間梓さんに絡み、プライベートルールに一緒にいくことをゴリおしていました(笑)しかも、一時間以上も…
粘った結果‥藤間さんもOKすることに‥

なんだかんだ酔っ払っていたせいか、プライベートルールに入った途端、二人の激しいセックスがはじまりました。
チュパチュパと音をたててシャブっていました。
そして、藤間さんは思っていた以上の変体だったようで‥わんわんさんのアナルまで舐め始めたのです!

こんな体制始めてみました(笑)
でも、わんわんさんは気持ちよがっていましたよ!
そして、顔面騎乗位でわんわんさんの口へ直接性器をこすりつけていました!

名前での挿入後、すぐにワンワンさんは射精してしまったので‥
「私、逝ってないから手でいかせて!!と、藤間梓さんはわんわんさんに手マンを命じていました(笑)」
藤間さん、本当に面白い子です!(笑)