今度は安藤美姫が!虎の穴乱交レポート

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

またまた秘め事の乱交パーティーレポートです。
今回もすごいですよ
なんと安藤美姫が参加しています。

そうは書いていませんがミキティーと書いていて女性アスリート
そしてこの写真です。
mikithi

この顔は完全にそうですね。
もっとも彼女が本当に参加はしていません。
このパーティー自体が存在しないものですからね

メッセージ

今回も、皆さんにセックスだけでなく、
お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!
今回は女性のシェフをお呼びしました。
このシェフはあるフレンチレストランのオーナーシェフです。

大量の荷物を持って登場され‥

手際よく調理をしてくれました。
今回はカジュアルフレンチで、大人数の方が手軽に食べれるようなお料理をオーダーしています。

開催の5時間前に来て調理してくれました。
関心するほどの手際の良さで、仕込中、私の火入れや味付けのコツまで教えて頂きました(笑)
料理はもちろん、超高級なシャンパンやワインなどを持ってきて‥
最後はみんなベロベロになってしまいました!

そして仕込中に歓談した時に初めてこのパーティーがコミュニティサイトのサークルの会合だということを知ったらしく、HIMEGOTOに入会したい仰ってたので、サイトに登録させました(笑)
お気軽にメール下さいとのことだったので、
是非、ゲストさんもメールしてあげてください。本当に面白くて、キレイなシェフです。

【フレンチシェフ】吉野佳子へ返信はコチラ
今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
今回は初めて女性アスリートの方にもご参加頂きました。

ミキティさんです!
お子さんがいらっしゃるミキティさんですが、
普段のストレスを解消したいということでご友人の紹介でご入会されました。
かなり楽しんで頂いていたみたいです。
来週も来てくれるみたいで楽しみです!

ミキティ様に返信はコチラ
今回も常連の浦口アリサさんにお越し頂きました。
お友達の今井芽衣さんと一緒にこられましたよ!また、今井芽衣さんは今回別の友達もお誘い頂きました。

相変わらずおきれいな浦口アリサさん。
今日はご来場頂いてから30分程で帰ってしまいました。

美しい今井芽衣さん。
ご友人の方を3人~4人連れてきて頂きました。

先週に引き続き、
今井芽衣さんのご友人であるレオナさんも来て頂きました。
毎週の日曜日に虎の穴にいくのが今の一番の楽しみです、
と言って頂けました。本当に嬉しいです!

今回もわんわんさんが暴れまわっていました(笑)

リビングで食事をしている女性全員に声をかけていましたね(笑)
その中でも意気投合していたのが佐藤美鈴さん!
今回で二回目の参加のアパレル店員さんです。

とっても気を使えて、可愛い美鈴さん!
お食事中も終始、周囲を気遣ってくれ、お酒をついだりよそったりしていました。
わんわんさんの強引なお誘いにも付き合っていらっしゃいました(笑)

一生懸命フェラする感じがとっても可愛かったです。
そして、わんわんさんのアエギ声がとっても大きかったです(笑)
「生で挿れていいでしょ」としきりに交渉しているワンワンさん。

結局生で挿入‥
美鈴さんも終始気持ちよさそうに喘いでいました
最後は「口で掃除して欲しい」とAVのような事を言うわんわんさんのご要望も、佐藤美鈴さんはしっかりと答えてお掃除フェラをしていらっしゃいました。さすがです!

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。