稲森いずみも参加?虎の穴乱交パーティー

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

定番の虎の穴乱交パーティーレポートです。
今回はすごいですよ
稲盛いずみが参加しています。

いずみさんで44歳と書いていますが写真見るとまさに稲盛いずみ
もちろん彼女が参加するわけがありません。
嘘です。

izumi

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:10月2日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性27名:男性8名
◯年齢層:18歳~84歳 (見学者含む)

今回も、皆さんにセックスだけでなく、
お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!
今回は日本一の蟹屋さんに出張して頂き、その場で、捌いてもらい、ボイル、焼き、刺し身と様々な調理法でいただきました!これが本当に美味しかったです!

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
しかも今回、私も大好きな女優さんにご参加頂きました。

いずみさんです!
いずみさんは44歳になったにも関わらずご結婚をされていないとのことで、ご本人自ら私までご連絡頂き、初参戦して頂きました。

今回はお食事のみの参加だったので、
是非、次回はプレイに参加してもらえるように説得します!(笑)
気に入ってもらえたようですよ!

今回も常連の浦口アリサさんにお越し頂きました。
お友達の今井芽衣さんと一緒にこられましたよ!また、今井芽衣さんは今回別の友達もお誘い頂きました。

相変わらずおきれいな浦口アリサさん。
「ベロベロになったから帰る!」とすぐに帰ってしまいました。

相変わらずお洒落でセクシーな今井芽衣さん。
隣は今井芽衣さんの高校の同級生だというレオナさん。

こんなにきれいなのにエッチなレオナさん。
乱交ルームにも度々足を運びプレイに参加していました!
こうみえて積極的に男性にセックスの誘いをしていたのがびっくりしました(笑)

「体の相性がめっちゃ良かった人がいたんです!」
そういってとっても嬉しそうにしていました!

今回初参戦のわんわんさんと、
二回目の参加の野呂塔子さんです!!

初参戦のわんわんさんは
積極的にリビングで女性に声をかけていらっしゃり、
その日だけで10人くらいとセックスしていらっしゃいました。

野呂塔子さんは一年ぶりに参加頂いた、
とっても優しくて、可愛い方です。

わんわんさんは、
「そんな立派なもの持ってるんだったらパイズリしないと仕方ないでしょ?」とパイズリを要求。
しっかりと野呂さんは答えていました。

フェラをしながらバックで疲れる野呂さん。
だんだんとアエギ声も大きくなっていきます。

「いく‥やばい!!いっちゃう!」と何回も何回も逝ってしまった野呂さん。
最後はわんわんさんに口内射精されていました。
わんわんさんは、すぐに立ちあがり、別の部屋へと乱入していきました(笑