フリーライフで2等7000万円当選!!!

送ってきたサイト:フリーライフ
url:http://l.free-at-life.com/
送ってきた相手:『フリーライフ 秋のビッグチャンスくじ』窓口(担当:安長)(39歳)

フリーライフから当選メール届きました。
宝くじですね。
買った覚えがないのですが2等当選しています。

7000万円です。
下手くそな画像加工ですね。
ばればれです。

kuji

もっとかんばりましょう。

メッセージ

《 明日中の振込可、ご対応をお待ちしております 》『フリーライフ 秋のビッグチャンスくじ』2等 7千万円+メールアドレス送信無料チケット特典受取についてご案内差し上げます。

2等 7千万円+メールアドレス送信無料チケット× 1本
⇒『24組-101734』⇒☆おめでとうございます
下記、賞金写真となります。

kane

GUEST様が2等に当選されております。
お確かめ下さいね。
(※1位の岡本瀬里奈様はお受け取り済みになられました。2等の方もお急ぎ下さいね。)

GUEST様が見事ご当選されておりますので、正式な特典受取についてご案内差し上げます。
■プラチナ上級会員■中曽根加耶子様のご嘆願にて、GUEST様には必要最低限の費用のみで受取できますよう、手配しております。
どうぞご安心下さいませ。
┌───────┐
◆2等特典◆
☆現金7千万円☆
☆メールアドレス送信無料チケット☆
└───────┘
大変高額な取り扱いであり万全を期するためにも、上位順位当選者様より順当に対応させて頂きます。
(例)1位の方が特典受取手続完了後、2位の方の特典受取手続が案内されます。3位の方は上記の通り、2位の方が終わりませんと案内されません。

●━━受取方法━━●
高額の取り扱いのため、本当選について、お間違いがないかご確認の意味も含めまして
・「案内内容を履行し受取することに同意・承諾致します。」
・「特典を使用しての不正行為を行わないことに同意・承諾致します。」
秋のビッグチャンスくじ当選において当選されたご本人様によるご同意ご承諾を2点頂く必要がございます。
それら同意・承諾に基き、必ず特典のお渡しを確約しますと共にトラブル防止のために電子書類2点を作成させて頂きます。
(電子データによる書類であり、通常の書類同様の効果を有します。)

本件同意・承諾の証としまして、
電子データによる書類作成費用、一律【2,000円】をご負担下さいますようお願い致します。
相当額のポイント購入という形で決済をご確認させて頂きます。サイトページ決済画面よりご確認下さい。
上記相当額をご決済後、合言葉としまして【GUEST様の2等当選番号】をご明記の上、本メールまでご返信下さいませ。
※合わせて、お振り込み先指定口座情報をお教え下さいませ。(金融機関名、支店名、口座番号、口座名義の4点)
●━━━━━━━━●

ご決済及び合言葉として当選番号が確認後、
お振込送金対応させて頂きます。10分程度で終わります。
(・現在21日金曜日付けで全額入金反映予定です。)

ご入金後は速やかに金額にお間違いがないかお確かめ下さいね。
※送金手数料は当サイト負担。無料です。

■別途、特典であるメールアドレス送信無料チケットもその時点から有効になります。サイト内においてブロック制御(文字化け)なく、
ご自身のメールアドレスをお相手様へ送信頂けます。これで好きな数だけ、好きな人にメアドを渡しちゃえ♪どうぞお楽しみ下さいね。

┌───────┐
◆2等特典受取手続期限◆
  10月21日10時
└───────┘
いずれかの当選者様が、手続を放棄されたり、受取辞退や拒否をされました場合、当選次点予備当選会員様へ権利譲渡されるものとなります。
※次点予備当選会員 ⇒ 【処女キラーの翔♪】様

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。