民事執行と脅してきた丸山徹

送ってきたサイト:フリーライフ
url:http://l.free-at-life.com/
送ってきた相手:弁護士丸山徹

丸山徹って名前の時点で作り話ってわかりますね。
丸山弁護士と元大阪市長の橋下徹を合わせた名前。
なんてセンスのないネーミングなんでしょうか?

呆れてきます。
しかも、民事執行と脅してくる
まったく連絡もなく、いきなり執行って素人でもそんなことはありえないとわかります。

メッセージ

フリーライフ管理責任者の丸山徹です。

現在、【民事執行総責任者】の「寺内ほのか」からご案内させて頂いております輸送案件につきましては、
『大友綾子』様の代理人の方から、「民事強制執行」に関わる重要な通達書に基づきご案内させて頂いております。
「民事強制執行」に関わる重要な通達書は以下をご確認ください。

以下コピーになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【 民事強制執行通達書 】

フリーライフ管理者様
(木村法律事務所)

当職は大友綾子氏(通知人)の代理人として、以下の件について特別な対応の申し入れを要請致します。

大友綾子氏(通知人)のご嘆願にて、GUEST氏宛のご依頼物を譲渡されるよう手配を整えていたにもかかわらず、
現時点で、譲渡が成立していない現状をご拝見させて頂きました。
そのため、当職と致しましては迅速な解決を目指し以下の申し入れを要請致します。

————————

 (一)御サイト(フリーライフ)は、大友綾子氏(通知人)のご依頼物を必ず速やかにGUEST氏へお引き渡しすること。
  それに伴い、上記お二方における費用負担を極力撤廃すること。

 (ニ)引き渡しに関し、その方法について指定致します。
  GUEST氏の不安を取り除くためにも、
  従来通りの銀行振込対応での譲渡ではなく、
  直接受け取りができるよう、【日本通運】【ALSOK】【SECOM】のいずれかで輸送するよう再依頼致します。

 (三)本内容は内容証明となっておりますが、
  御サイト(フリーライフ)は、GUEST氏にも即時確認できるよう転写転載で構いませんのでご案内を要請致します。

————————
以上、宜しくお願い致します。

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。