虎の穴乱交パーティーレポート9月18日

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

先々日に引き続き白木葉子の乱交パーティーレポートです。
内容は代わり映えないですね
30人くらいの男女がひとつの空間で絡み合う。

タレントからAV女優まで集まる。
写真は自主規制で載せませんがどこでぱくったのかわからない生々しいプレイが無修正でアップされています。
お綺麗とか、モデルみたいとか白木がコメントしていますがいやいや現にモデルなんでしょ???と突っ込みたくなります・

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:9月18日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性35名:男性11名
◯年齢層:18歳~82歳 (見学者含む)

今回も、皆さんにセックスだけでなく、お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!
そして、今回は懐石料理、日本料理において非常に有名なシェフに来て頂きました!
持ち運びが出来る鉄板をご用意頂き、まずはプロが作るお好み焼きを食べました!

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
そして、今回初参加頂いた、タレント?お笑い芸人のトリッピーさんです!

お料理や会場、そして、プレイにも満足頂いたみたいで、セックスした後、
ゆっくりとタバコを吸っていらっしゃいました!
安心してください!会場は分煙です!

今回も常連の浦口アリサさんにお越し頂きました。
お友達の今井芽衣さんと一緒にこられましたよ!

いつにもなく、今井芽衣さんとお酒を飲んでいらっしゃったようで、
かなりベロベロになっていました!

ウニの鉄板焼きが気に入ったらしく、
日本酒ソムリエの方から推薦された日本酒のつまみとしてバクバク食べていましたよ!(笑)
こんなにきれいなのに、サバサバしてて、男っぽくて、このギャップが最高です!

今井芽衣さんも今回は酔っ払っていて、
浦口さんと一緒に楽しそうにお酒を飲んでいました!
「お好み焼き大好きやねん~」
ってベロベロになりながら連呼していましたよ(笑)!

こちらは今回初参戦通しの、
松岡タカシさんと、イッチ隊長さんです。
松岡タカシさんは今まで参加した男性の中でも、かなり積極的に女性に声をかけていました!

一番最初は乱交ルームではなく、
プライベートルームに、食事中に声をかけていたイッチ隊長さんを連れていっていました。

イッチ隊長さんはまだ、大学生!!
とっても若くてうらやましかったです。

松岡さんはかなりドSで、
イッチ隊長さんの洋服を無理矢理脱がせ、そして、お尻を叩いたり、首をしめたりしていました。

イッチ隊長さんは、気持ちいいのか、痛いのかわかりませんが、
お尻を叩かれて泣きべそをかいていました(笑)

最後はバックで激しいピストンをされて、
イッチ隊長さんは叫び声を上げていました。
「痛い痛い‥」って言っていました。

生でセックスしていたようなので、
最後はおっぱいに射精されていました。

松岡タカシさんは「はい次~!!
次の女の子探しにいこうー!」と言い、イッチ隊長さんを残しリビングに向かっていました。

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。