85歳のおばあさん大山てい

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:大山てい

久々にプラチナヴィーナスにログインしました。
メンバーはあまり代わり映えはありませんでしたが大山ていという新しい方がいました。
85歳のおばあさんです。

ストライクゾーンは41歳以上らしいです。
私は外れていますがメッセージを送ってきました。
別に出会いを求めているわけではないみたいですね。

支援詐欺では定番のお金を譲るってやつです。
2000万円と比較的少ないですね。
どちらにしろ受け取ることはできないですが・・・・

老人が3人しかいない村ってどこでしょう?

メッセージ

大山ていですよ。
今日はお昼に2500万円をお振り込みさせて頂こうと思っていますよ
。思えば5日前くらいから連絡させてもらって色々私の事をお話させて頂きましたね。
2500万円をもらって下さいとお願いさせて頂くにあたって、少しでも私の事を知って頂きたいと、色々お話させて頂きましたね。

色々お話させて頂いたようで、あっという間だったような、不思議な気持ちです。
もう村に残っている、私を含めた3人の老人達はほとんど家から動かないので、顔を合わせる事も、言葉を交わす事もほとんどありません。

ですのでこうして色々お話させて頂いて、なんだか気持ちが若くなったような気がしますよ。老い先短い身ですので、欲張る事は出来ないですが、今後もたまにこうしてお話させて頂ければ何よりでございます。
今日ですが、お昼にお振り込みをさせて頂くにあたって、12時になりましたらお振り込み先をお尋ねさせて頂きますね。すぐにわかればよいのですが、普段口座の番号なんてメモなさってはいらっしゃらないと思いますので、お昼に口座の口座番号や支店の名前なんかがわかるようにしておいて頂ければ何よりですよ。
このお金に関するお話はもう何度も何度もさせて頂きましたので、今日は割愛させて頂きますね。
次はお昼前にまたご連絡させて頂きますので、お手紙確認できるお時間ございますようでしたら、ご確認頂ければ何よりです。
それでは、また後でお手紙させて頂きますね。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。