虎の穴乱交パーティーレポート9月4日

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

8月28日で更新が止まっていた虎の穴乱交レポート
どうやら再開したようです。
待ちわびていました。

その名の通り虎の穴は、とある場所で乱交パーティーを行う会・・・らしいです。
都内某所で行っています。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:9月4日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性33名:男性9名
◯年齢層:18歳~82歳 (見学者含む

今回も、皆さんにセックスだけでなく、お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!
そして、今回は世界的に有名なシェフにお越し頂きました!

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
芸能事務所複数社と提携しておりますので 今後も様々な芸能人にご参加頂ける予定となっております!
ゲストさんの好きな芸能人や歌手の方々などがパーティーに来てたら絶対に嬉しいですよね!

そして、今回ご参加頂いたのは歌手の愛様です!
既婚者ですが、お食事やお酒などを飲んで酔っ払っていました(笑)
乱交部屋にも行きされていましたよ!
「絶対にまた来ます」とおっしゃって頂きました!
愛さんはとっても細くて、肌が透き通っていました!

愛様に返信はコチラ
今回も浦口アリサさんと、
今井芽衣さんにお越しいただきました。
また、今井芽衣さんの友達の方もいらしたのですが、その方は積極的にセックスに参加していたのに驚きました!今井芽衣さんや浦口さんも基本的にはお酒を飲んでいるだけなので(笑)

いつもおしゃれで綺麗なアリサさん。
今回は、私も大分アリサさんに飲まされて酔っ払ってしまいました。アリサさんは、普段はツンケンしてるんですけど、酔っ払うとデレデレしだすのがとっても可愛かったです(笑)あ!こういう事いうと怒られるのでこの辺にしておきます(笑)
今井芽衣さんも相変わらずお綺麗でした。

左がお友達だという江波かおるさん。
なんで、浦口さんといい、江波さんといい、この人達の周りはみんな綺麗なのでしょうか?(笑)

江波かおるさんに関しては積極的に男性を誘って頂き、
セックスをしていたようです。

「超楽しい!」って三人で話していましたよ!(笑)
満足して頂いたようでよかったです!

今回初参戦の吉村真奈子さんです。
来てそうそうに乱交ルームに向かいエッチをされていました。
「欲求不満すぎて今日という日を待ちわびていました」
そう語って頂きましたよ!

フェラも、エッチもゴム無しで、
5,6人と同時にエッチしていました。

大きな声であえいでる姿が印象的です。
「もっともっと‥!」っと叫びながら言っている姿‥
気持ちよさそうでした。

吉村真奈子様に返信はコチラ
以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。