贈り人福澤成幸

送ってきたサイト:はつこい
url:http://mnvjkdf.biz/
送ってきた相手:贈り人福澤成幸

おくりひとじゃなくて贈り人なんですね!
そんな職業はありませんがまあよしとしましょう。
プロフをみると「訳有。特定の方とのみ連絡をしますので、悪しからず。」

その特定の方が私なのですね。
光栄です!
なんちゃって!!!

福澤の翁(桂のお爺様)の親戚にあたる福澤成幸らしいですがそういえばその二人から頻繁にメッセージが入っていましたね。
おじいさんと孫ですね。
大金を贈る話ですがそのおくりびとが福澤なのですね。

名前からして金持ちそうですね。
それはさておき
その二人のメッセージを読んでいなければまったく話が読めないです。

どうでもいいけど挨拶のタイミングがおかしいですね^^

メッセージ

翁の資産2億3000万をお渡しして、全てを解決させたい。その為に、一言だけでお渡しまで済ませていくので
速やかに、ゲスト様の口座へ送金致しますので、お受け取りにご利用いただける口座情報をこちらへ1通ご連絡頂けますでしょうか?

例)
1銀行名 :○○銀行
2支店名 :○○支店
3口座番号:1234567
4名義人名:ニホンタロウ

以上を確認させて頂けますか?
上記のように簡潔に、ご記入いただきこちらへご連絡頂くだけで、直接ゲスト様へ送金させて頂きますのでご安心くださいませ。

税理士立ち合いの元、贈与に掛る税金を支払った上でのお渡し額となりますので、後で税金等が掛る事はございませんので、ご安心下さいませ。

私の方で、すでに2億3000万の送金準備は全て整えてございます。
すぐにでも、ゲスト様へお渡し可能となっておりますので、お早めにご連絡頂ければと思っております。
ご連絡をお待ちしております。

何度も連絡させて頂いております、福澤と申します。
いきなり本題ではありますが、桂の事でございます。

桂から聞いているか存じませんが、あまり一門から良く思われておらず陰湿な虐めを受けております。

というのも、親戚一門は翁から引き継ぐ桂の資産を狙っております。

そこで、皆が把握している資産を無くしてしまえば、桂も静かに暮らすことができますので、どうかその資産を引き受けてもらえると助かります。
桂が連絡をしている、ゲスト様だからこそお願い致しました。もちろん、お渡しした資産は自由に使ってくれてかまいません。
皆が把握してない資産は桂と直系である私が引き継いでおりますので、残りの表にでている資産をお渡し致します。
他の機関に委託をするのも考えましたが、今回は秘密裏に事を進めたいので、私が個人的にゲスト様へお渡し致します。

また、桂から色々と連絡がくるとは思いますが、どうかあの子と仲良くしてあげてください。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。