ヒューレットカンパニーβって?

送ってきたサイト:はつこい
url:http://mnvjkdf.biz/
送ってきた相手:ヒューレットカンパニーβって?

まずは、ヒューレットカンパニーってなんだよ!!!と思いますね。
さらにβって???
ぐぐってみると出てくるのはヒューレットパッカードです。

カンパニーβなんて出てきませんね。
どんな団体か?
まずは、はつこいというサイト経由でメッセージが届きました。

プロフィールをみると、叶恋様からのご依頼で登録させていただきました。
一つの目的のために行動しております。
なんの団体か全くわかりませんね。

叶恋って人からメッセージは入っていません。
協力してもらえるとのことですが私は初耳ですよ?
そしてホストの償いでなんで見ず知らずの私が受け取ることに?

そしてもって5000万円を受け取れば兄が手術を受けるってのも意味不明ですね。
あ!
彼女の兄は、死にそうだそうです。

メッセージ

ゲスト様から1通ご対応頂く事で、5000万は確実にお受け取り可能な状態となっております。
こちらからのメールはご確認いただけておりますでしょうか
?ご依頼人である叶恋様のお兄様をお救いする為にも、すぐにご対応いただき5000万をお受け取りくださいませ。

叶恋です。
兄の勝手な ≪償い≫ のために、協力してもらえるという事で本当に感謝しています。
協力といっても、5000万円を無償で受け取って頂くだけでいいんです。

兄は、ホストとのしての仕事に誇りを持っていました。
ですが、その為に多くの方を傷つけてしまった…
その両親の呵責にさいなまれています。

少しでも、償いう事ができれば、そう考えています。
ですが、今まで兄にかかわった方全員に償う事はできません。
なので、このサイトで兄にかかわりのあった方をゲストさんを含め3人選ばせて頂きました。

すでに、他2名様は、ヒューレットカンパニーから受け取りを完了しています。
兄は今、死の淵をさまよっています…

≪償い≫が終わるまで、兄は手術を受けないといって手術を受けてくれません。
私にとってはたった一人の大切な兄なんです!

ゲストさんが5000万を受け取って頂く事で、兄は手術を受けてくれます。
私は兄を救いたいんです。
もちろん受け取った5000万は、ゲストさんの自由に遣っていただいて構いません。

宜しくお願い致します。
以上は叶恋様からの伝言です。
それでは返信お待ちしております。

彡ヒューレットカンパニーβ彡