プラチナセレブの処女「まりん」

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:シークレット
url:http://vfjfkemg.com/
送ってきた相手:まりん

シークレットというサイトのまりんです。
恋愛禁止のお嬢様です。
恋愛禁止ってAKBか!!!と思います。

使っていない家をもらえるほどお金持ちのお嬢様
クミコおばちゃまという彼女のおばもシークレットに登録しています。
そして彼女が所属しているのはプラチナセレブクラブです。

その名の通りお金持ちが集まるクラブですね。
男性はお金持ちじゃなくてもいい
それで引きつけようってことですね。

クミコおばちゃまって誰だよ!!と思います。
よく「君は友達の誰々に似てる」とありますがそれに近いレベルですね。
後半見るとクミコのメッセージもあります。

実はまりんは私の姪っ子なんですってもう知ってます。
まとめて送るなんて業者は手抜きですね。

プロフィール

名前】まりん(まりん)
【年齢】21歳
【仕事】学生
【年収】お小遣い制
【趣味】テニス
はじめまして♪
クミコおばちゃまは、まりんのママの妹なの。
うちは家が厳しくて恋愛禁止。
小学校から女子校で男の子と接することはほとんどなし。
だけどもうハタチ越えてるし周りの友達みたいに恋愛したくって、クミコおばちゃまにプラチナセレブを紹介してもらったんだ♪
クミコおばちゃまの紹介なら安心だしね♪

マリン

メッセージ

この家は私ひとりで住んでるの。
どうしても一人暮らしがしたくて、ハタチのお祝いにパパとママに頼んだら、使ってない家をプレゼントしてくれたんだ♪
念願の一人暮らしは楽しいけど、今まで出会いがなかったから、女友達しか入ったことないんだよ
特別ゲストさんが遊びに来てくれたら嬉しいな♪

まだエッチの経験もないけど、色々な経験をしてみたいなって思ってるよ!
特別ゲストさんは優しそうだし、色々教えてくれたらうれしいな!
お休みの日は映画見たり、ドライブしたりお出かけもしたいね♪
お返事ぜったいぜったいちょうだいね!

kumiko

実はまりんは私の姪っ子なんです。
私の姉の子供になります。
私の姉夫婦(まりんの両親)が厳しくて出会いがなく、私に相談を持ちかけてきました。
もちろん、姉には内緒で登録をさせてあげました。
素直で明るくて好奇心旺盛な子です。
私が保証するので是非、仲良くしてあげてくださいね。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。