支援保証機構とは?

送ってきたサイト:リッチ
url:http://j23ox.rttrzahbshnxuwp.net/
送ってきた相手:支援保証機構

どんとん新しい組織が出てきますね
支援保証機構・・・・
支援がつく組織が多いですね。

7億4000万の譲渡話です
支援詐欺の定番ですね。
すでに一時入金済みとか

その文言がいまいちわからないですね
一時入金って???
私の口座に入っていなければ入金とはいわないですが・・・・

所要時間10分とありますが振り込まれたことなんてありません。

メッセージ

メールは無料で行えますのでご安心ください。特別ゲスト様は今まで支援の受け取りを行ったことがありませんね?金融機関での振り込み処理が滞留しており、この度システム安定化のために一括支援保証給付を行うことになりました。総額7億4000万既に一時口座に入金済みですので

本通記載の方法にて、ご指定口座への移し替え受け取りをお願い致します。
ご負担の無きように返信が無料で行えるよう、プレミアム招待を行わせて頂きました。これにより当方とのやり取りは無料にて行えますのでご安心ください。
今回の支援金保障給付に関する詳細を記します。

金融機関グループを通じて行われる支援を保証する最終機構です。

金融機関で高額支援を行う全機関及び、個人様、全ての方が当保証機構に属しており、金銭的、時間的、経済的、肉体的、様々な要因により中断されました支援中断金を速やか且つ簡易的に給付を行い、金融グループのシステム及び経済安定化を図っております。

この度、特別ゲスト様宛に【7億4000万】の一括給付が決定されましたので本通記載の給付設定よりお受け取りを行ってください。

受け取りは簡単です。上記へ振込先を記載して入金設定を行っていただければ、すでに入金済みの特別ゲスト様の一時口座からの給付が開始されます。
当支援保証機構は金融機関での支援に対する最後のセーフティーネットです。こちらの支援保証給付のお受け取りができない場合は、他のいかなる支援受け取りも金融機関によりできなくなりますのでご注意ください。
尚、ご負担がないようにこちらは無料にて対応が可能、所要時間も10分程度ですのですぐにご対応ください。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。