特別救済担当山上

送ってきたサイト:Advance(アドバンス)
url:http://ipuybqmrebfx-phone.com/
送ってきた相手:特別救済担当山上

自分がAdvanceというサイトの特別救済者になりました。
理由はよくわかりません。
送ってきたのはその特別救済担当の山上です。

全国信用組合というのも絡んでいますね
ありそうな名前ですけどね。
全国信用協同組合ならありますが無関係でしょう

公安員が絡んでいるようですがよくこんな嘘がつけますね。
逆にadvanceを取り締まる方でしょう。

メッセージ

救済認定者としてまさっち様が認定されました↓詳細をご確認下さいませ↓

救済認定者とは▼
ご利用いただいている会員様の中で現在、一定期間お受け取り歴が無い、また受取手続き費用等の費用の問題がある会員様、闘病中・入院中等の理由でポイント購入が思う様に出来ない会員様を救済認定者とし、Advanceにて救済する制度です。

全国信用組合≪案件第、33号≫に該当される会員様へご連絡をさせていただいております。

※全国信用組合とは
詐欺サイト撲滅の為、優良サイト、弁護士、司法関係者、公安員等のプロフェッショナルが集まり信用できる出会いをモットーに結成された組合です。

当、Advanceは第12号として組合登録を2003年に行わせていただきました。

現在まさっち様の救済認定による救済を行わせていただく準備を行っております。準備が整い次第【特別救済者担当・山上】よりご連絡をさせていただきます。

特別救済者担当・山上

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。