虎の穴乱交レポート8月28日

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

定番の虎の穴乱交レポートです。
白木葉子が送ってきました。
秘め事というサイトの中にはある乱交サークルです。

毎回のように招待状を送ってくれます。
スルーをしてもレポートを送ってくれます。
ご苦労なことです。

豪華な料理にAV女優やモデルが参加する乱交パーティー
本当にあるならいってみたいです。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:8月28日(月)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性37名:男性12名
◯年齢層:18歳~82歳 (見学者含む)

今回も一流のシェフに出張頂き、
たくさんの美味しい料理と、お料理にあったお酒を提供して頂けました。
今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
芸能事務所複数社と提携しておりますので、
今後も様々な芸能人にご参加頂ける予定となっております!

今回はグラビアアイドルの、ゆりさんにご参加頂きました。
ゆりさんはお友達とご参加頂いたのですが、
普段から乱交には興味があるようで‥ハプニングバーなどにも足繁く通っているようです。

やっぱりグラビアアイドルさんのスタイルはすごかったです!アレほどの巨乳は見たことがありませんし、とっても肌も綺麗でした。
セックスが終わった後に、ベランダで半裸になってタバコを吸ってる姿が印象的でした。
そして、「たくさんの乱交に参加しましたけど、虎の穴はとっても楽しくて、刺激的でした!また、参加したいです!」
とおっしゃって頂きました。

フランクで、芸能人ってオーラがすごかったです。
また、来週も来て頂けるようでしたよ!

今回も浦口アリサさんと、
今井芽衣さんにお越しいただきました。

いつもおしゃれなアリサさん。
アリサさんが着る服は、いくら安くても非常に高そうにみえてしまうから不思議です。

相変わらず、ご飯だけ食べて帰ってしまいましたが、話も面白いですし、なによりも笑顔が綺麗でした。
また、来て下さいとお願いをしておきました。

今井芽衣さんも相変わらずお綺麗でした。

今井芽衣さんと浦口アリサさんのコンビはやっぱり最強です。
二人だけ、雰囲気が全く違います。

最強美人コンビです!

今回初参戦の波山佐子さんです。

ギャルって感じの若々しい雰囲気で、
声も本当のアニメ声でした!

見た目もかわいいですが、
笑い声もアニメ声でとってもかわいかったです。

ただし、プレイ内容は意外にもとっても激しく、自分から男性会員を誘って、すぐに乱交を開始していました!!あんな可愛いくて、おっぱいが大きい子に誘われてしまったら‥さすがに男性は断れないですよね‥。
肌もとっても白くて、おっぱいも大きかったです。
精子を体に塗りつけて遊んでいました(笑)
 
積極的にシックスナインもしていましたよ。
シックスナイン、私とっても好きなんですと言っていました。
パイズリもお上手でした。
これだけ大きいおっぱいだと、パイズリも気持ちよさそうです。
正確もとってもいい子なので、毎週来てもらえるようにします!

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。