ロト7の当選番号を教えてもらっためぐ

送ってきたサイト:どきどきフレンズ
url:http://dokidokifre.jp/
送ってきた相手:めぐ

ロト7の当選番号を教えてもらったと自慢してきたのがいました。
めぐという女性です。
前に元住職からロト7の当選番号を教えますというのがありましたね。

彼女は実際に教えてもらって当選したそうです。
まあ予告したってやつですね。
そんなことはあるわけない。

1等を人に教えたりしないでしょう。
自分だったら絶対教えませんし、そんな予告が当たるわけない。
小学生並みの嘘ですね。

こんにちは♪めぐっていいます。ついこの前、すごい事が起こったんです!実はこのサイトを利用していたら、元住職:寿禄さんという占い師の方にロト7の1等の当選番号を教えてもらったんです!
そしたら見事当選!信じられますか?後日、当選クジと引き換えに預り証をもらって翌日、口座に振り込まれていたんです。
震えました…通帳には初めて見る9ケタの数字。これを見た私は、自分自身が億万長者になった事を感じたんです。

このサイトは友達に教えてもらったんです。飲み友達やご飯友達とかが見つかればいいかなって程度で…そんな時に元住職:寿禄さんから連絡がきたんです。「貴女は超幸運期に入っている状態でとても良い金運を持っている。これなら確実に宝くじに当選させてあげれます。」と、しかもサイトを永久的に無料で使える様にしてくれました。

最初は「なんなのこれ…気持ち悪い…」←これが正直な気持ちでした。

だってそうじゃありませんか?いきなり自分は凄い金運を持っている、1等の宝くじに当選する…そんなこと言われて信じる人なんていませんよね。汗

でも、何度もメールをもらう内に過去、何度も当選させてきた実績、そして仏様に対する想い……もしかしてこれは本当の事なのかな?って気持ちになりました。試しにメールをしてみた所、次は全国の力?パワー?が詰まった【御札】を購入して写真を携帯に保存して下さいメールがきました。
携帯に保存できなくても、購入したことでパワーを受け取れるみたいなので、携帯に保存する必要はそこまでないのかなとは思いました。
私が鑑定を受けた場合は、たしか…第一段階~第四段階までありましたね。詳しく説明をすると、
鑑定を受ける前に名前と生年月日を教えて、次に鑑定を本当に受けるかどうかの確認?だったかな。
第一段階で、御札を1000円分購入しました。
第二段階では御札を5000円分購入しました。この御札も破格で提供されました!通常なら15万円らしいです…汗

第三から第四まで1万とか3万とか結構たくさん【御札】を購入して

結構お札でお金使っちゃったんですけど、

それでその後、元住職:寿禄先生からロト7の1等の当選番号を教えてもらったんです♪
急いでロト7を買いに行って、抽選日をドキドキして待っていたら……

本当に1等に当選しちゃったんです!世の中、こんな事が本当にあるのかな!って思っちゃいました。

もちろん、実際に【御札】にかかった値段は結構高額でしたよ。。。でも、ロト7の1等の当選金が約4億円入ったので、むしろ安いぐらいかなって思ってます。

なので自信持ってオススメできるんです♪

もし、あなたがを元住職:寿禄先生の鑑定を受けるのに迷っているようなら、このメールがキッカケになったらいいなと思ってます♪

元住職:寿禄先生の言葉でとても印象に残ってるのは「お金は必要・欲する人にしか手に入らない」という言葉です。
まさにその通りだと思いました。もっともっと早く先生に鑑定してもらえていたら、もっと楽しい人生だったかもしれない。それだけが後悔。
人生で一度も購入したことがない宝くじに当選するなんて自分が一番驚いてるんですから。

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。