プラチナヴィーナスのクルーズ配送*片桐棗

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://p1atin3-venu2.com/
送ってきた相手:クルーズ配送*片桐棗

プラチナヴィーナスのクルーズ配送なるものがメッセージを送ってきました。
聞いたことない配送屋ですね。
成果専門でクルーズという配送屋さんはいるようです。

しかし、果物ではありません。
現金5億円を配送するのです。
原因を輸送って禁止ですよ???
しかも、ダンボール

メッセージ

【件名】ご利用有難うございます!クルーズ配送です!
【本文】ご利用有難うございます!
こちらは『クルーズ配送』です!
『経由先』の1か所にゲスト様が加えられましたのでご連絡させて頂きました!
詳細につきましてはご依頼者様であります『轟正平』様からゲスト様へのメッセージをお預かりしておりますので、下部記載のメッセージをご覧下さい!

ではまずはお荷物の詳細を記載させて頂きますのでご確認下さい!

□□□□□□□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・お荷物詳細・
_______
□□□□□□□

・現金5億4000万円
・段ボール(中サイズ)2箱
・ご依頼者様連絡先が記載された書類

□□□□□□□

お荷物に関する詳細は以上です!
それでは続いてお届け方法の詳細ですが、今回ご依頼者様よりご依頼のありました配送先は計10か所です!
54億円分、計20箱の段ボールをを小型トラックに積み、10か所それぞれの配送先にて段ボール2箱ずつを卸していく、という形になります。

それでは既に配送クルーズは始まっていますので、こちらまで以下のお受取方法に基づき、受取のご連絡をお願い致します!

┏━━━━━┓
┃■受取方法┃
┗━━━━━┛
⇒メール件名欄に『受取』とご記載頂き、本文欄にご住所をご記載頂いた上でこちらまでご連絡をお願い致します。
━─━─━─━─━

以上となります!
上記情報をこちらへお送り頂き次第、お届けに向かわせて頂きます!
ご連絡お待ちしております!

それでは、こちらにご依頼主様である轟正平様からのメッセージを記載させて頂きますのでご確認下さい!

┏━━━━━━┓
┃■メッセージ┃
┗━━━━━━┛
(轟正平様より)
初めまして。この度は突然のご無礼をお許し下さい。私は轟正平と申します。今年で85になります。既に全身を病魔に冒され、体を動かす事もままなりません。私には家族、親せきがおりませんので、施設に入っております。突然何のお金だろうと、ご不安に思われるかもしれませんが、このお金は私の行くあての無い資産です。遺す相手はおりませんが、国に持って行かれるのもしゃくですので、こうして配送さんにお願いして、掲示板で指運に任せて選んだ方にお譲りしているのです。既に私がお世話になっている施設にも30億円の寄付をしましたし、クルーズさんにお願いするのもこれで10回目です。10回目ですので、ゲストさんのいらっしゃる回で91人目から100人目になるはずです。丁度100人に資産をお譲りして、私は大人しく人生の幕引きに向かって日々を静かに過ごそうと思っております。突然このようなお金を渡すと言われてもご迷惑に思われるかもしれませんが、どうか死に逝く老人の最後のわがままと思い、聞き届けて下されば嬉しく思います。

メッセージは以上です!

■受取方法(再掲)
⇒メール件名欄に『受取』とご記載頂き、本文欄にご住所をご記載頂いた上でこちらまでご連絡をお願い致します。

それではご連絡をお待ちしております!

■───────■
*クルーズ配送*
配送担当
片桐棗(かたぎりなつめ)
■───────■

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。