SNS安全管理特命調査員って?

送ってきたサイト:フリーライフ
url:http://l.free-at-life.com/
送ってきた相手:SNS安全管理特命調査員「葉月美智子」

フリーライフの続きです。
未受取り保留金について説明のメッセージがきました。
対象者が8名発表されて私がその一人でした。

具体的な金額はありませんでした。
今回もなし・・・
通知ってかんじですね

メッセージ

この度「SNS安全管理特命調査員」の総合責任者に就任させて頂きました、葉月美智子と申します。
改めましてご挨拶させて頂きます。

現在、私ども「SNS安全管理特命調査員」は、会員の皆様が満足してフリーライフを利用できるよう、安心安全なサイト環境の整備をさせて頂いております。
「悪質会員の強制退会」、「個人情報収集業者の追放」、「サクラ行為を行う会員の利用停止」等、会員の皆様の安全の為に様々な活動を行わせて頂いております。

その活動の中で、「未受取り保留金の送金」は、切っても切り離せない問題となっており、この先も活動を続けさせて頂く為に、必ず乗り越えなければならない問題となっております。
そこで今回、「SNS安全管理特命調査員」が全責任を持つ形で、フリーライフ内に保管されている「未受取り保留金」を、本来の会員の皆様に送金させて頂けるようになりました。

私も会員の一人として、以前サイトで当選した賞金を泣く泣く放棄しなければならなかった経験をしたことがあります。
その時は、生活も厳しく、どうしても手続き費用を捻出することが出来ず、受け取ることができませんでした。

私以外にも、私と同じ悔しい思いをされた経験を持つ会員の方も少なくないはずです。
「SNS安全管理特命調査員」の総合責任者として、出来る限り会員の皆様に快く「未受取り保留金」をお受取り頂けるよう、現在サイト運営側と協議を繰り返しております。

私と同じような悔しい思いをする会員が、フリーライフからいなくなるよう、会員の皆様の為に妥協せず尽力させて頂きますので宜しくお願い致します。

SNS安全管理特命調査総合責任者
葉月 美智子

それでは、上記に記載させて頂きました通り、各々の該当会員様への「未受取り保留金」送金は、現在、弊サイトと『SNS安全管理特命調査員』側で協議を重ねさせて頂いております。
協議が終了次第、上記8名の該当会員様への「未受取り保留金」送金を開始させて頂きますので、案内をお見逃しの無いよう何卒宜しくお願い致します。

※《未受取り保留金送金担当窓口》※ ~ 『SNS安全管理特命調査員』直通回線 ~