フリーライフのブライダル経営者飯島綾子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:フリーライフ
url:http://l.free-at-life.com/
送ってきた相手:飯島綾子

引き続きフリーライフです。
今度は自称ブライダル関係の経営者飯島綾子からメッセージが来ました。
伴侶となる方を募集しているそうです。

ちなみにこういうサイトというのは自称経営者が多いですね。

ayako

写真を見ると鳥居みゆきさん???という感じがします。
36歳には見えないですね。
おかもとまりにも見えます。

こう見えて料理は得意ってどういう顔が料理下手に見えるのやら・・・・

プロフィール

★お名前
飯島綾子
★誕生日
4月17日
★年齢
36歳
★職業
経営者(ブライダル関係)
★結婚
未婚
★身長/体重
158cm/51kg
★好きな食べ物
餃子・カツカレー・白湯スープ・スイカ・餃子・とんこつラーメン(ばりかた)
★趣味/特技
ピアノ・ホットヨガ・ウォーキング
★好きなタイプ
一緒に楽しく遊んでくれる人

メッセージ

【見て下さってありがとうございます!飯島綾子と言います。現在ブライダル関係のお仕事をしています。日々やりがいを感じて楽しくがんばってます】
【今現在は36歳にもかかわらず彼氏もいない婚期を逃した女です。年齢容姿を問うつもりはありません。そんな資格もありません。色々なことをするのが好きなので一緒に楽しんでくれる方であれば是非!宜しくお願いします。】
【ブライダル関係の為カレンダー通りにはいかず毎日のように仕事だったりしています。女性が多い職場でいらっしゃる男性はもちろんこれから伴侶となる方と一緒…出会いがありません】
【一応経営者ではありますが、まだまだ小さい会社で社員みんなでわきあいあいの楽しい会社です。そういう意味では女性ばかりなのもいいことなんですけど、出会い方面は皆無です(笑)。】
【食べることが大好きなので一緒に色々美味しいお店を探したりお出かけ出来たりしてくれる方、良かったら声をかけてくださいね】
【食べるのが好きなので自分で作ったりもします。こう見えて結構料理の腕には自信がありますよ♪独り暮らしも長いですから…(苦笑)良かったらそのうち私の手料理食べてみてくださいね!】

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。