秘め事で相性ばつぐん!渡辺優子編

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:秘め事スタッフ

秘め事が相性抜群だといって無料で紹介してくれました。
4名です。
その一人が渡辺優子

大島優子と渡辺麻友を合わせた感じですかね。
しかし、別にそれは意識をしていないようです。
障害を持っているみたいですがそれでどうして秘め事に登録するか意味がわかりませんね。

プロフィール

渡辺 優子
28歳
身長:159cm
スリーサイズ:95(G)-58-88
好きなタイプ:嘘をつかない人
職業:秘書
趣味:釣り

メッセージ

はじめまして、渡辺優子と申します。
まず、こういった出会い方なので、周りの友人には言えない私の全部を包み隠さず出して行きたいと思います。
それを知った上で‥会って頂けるのか決めて頂けますでしょうか?

私は排尿障害という病気です。
今でもこの病気で頭を抱えています。

排尿障害というのは何なのか‥
簡単に言うと、自分の意思で排尿をコントロール出来ず、思いがけないタイミングで排尿をしてしまう病気です。
小学生のころからこの病気が発症し、最初は、ただおもろしをしてしまっているだけだと思ったのですが、
小学生高学年になってもおもらしが減らず、病院に行ったところ「尿崩症」だと判断されました。

それがあるのでいつもおむつをしなくてはなりません。
おばあちゃんでも、赤ちゃんでもないのに、
いつもおむつを履いています。
小さい頃はずっと、このおむつが原因でイジメられていました。友達も一切いません。

生まれてこの方、彼氏が出来たことがありません。
告白されたり、SNSを通じて「会いたい」「遊ぼう」とかメールをもらうことはありますが、
正直こわいですし、自分がこの病気だということは家族しか知らないので、
自分の病気を他人に打ち明けるのが怖いんです。

私も28歳、いつまでもこのままじゃいけないと思いこのサイトに登録し、全てを打ち明けました。

見た目は気にしません。優しくてかなり年上の方が理想です。

私の病気を理解し、会って頂ける方、
メッセージ頂けたら嬉しいです。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。