虎の穴乱交パーティーレポート8月4日

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

お盆のせいか、虎の穴乱交パーティーレポートは止まっていました。
しかし、しっかりと開催はしていたようです。
って実際は文章を書いているだけで開催はされておりません。
写真をぱくって文章を入れているだけです。

82歳も参加しているようです。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:8月7日(月)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性34名:男性7名
◯年齢層:18歳~82歳 (見学者含む)

今回もたくさんのお料理とお酒を準備しました。
そして、いつものシェフではなく、
日本料理のプロフェッショナルのシェフに出張頂き、
お料理を作って頂きました。

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
今回初参加の女優さんに、
元。国民的アイドルのAさんがいらっしゃいました。
男児をご出産されたようですが、それから旦那さんと肉体関係がないようで…
刺激を求めて参加頂いたようです。

とっても楽しそうにエッチしている姿が新鮮でした。
やっぱり芸能人は可愛いです!

今回も浦口アリサさんと、
今井芽以さんにお越し頂きました!

写真を撮ろうとしたらすぐに変顔をするアリサさん‥
とっても可愛いが台無しです(笑)

浦口アリサさんは、ずーっとゴロゴロしながら、
途中からいびきをかいて寝てしまいました。
見ると、ビール5本くらい飲んでいました(笑)

いつもお美しい今井芽衣さん。
次はセックスしようかな‥と言っていましたよ!(笑)

今回初参戦の長田サキカさんです!

女子大生ということで、
とっても若々しくて、ノリもよくて、みんなから褒められていました!

私まんこ、とってもきついんです。とりあえず‥今日は口だけで‥
こう見えて、フェラチ、とってもとってもうまいんですよ!!」

そういって、6人、7人のチンチンをファラチオをしていました!
全員を口で逝かせる姿‥とってもすごかったです。

みんな、はまっていましたよ!
来週も来て頂けるようですよ!

長田サキカ様に返信はコチラ
これまた初参加の大神ひかりさんです。
今までエッチしたことがないという大神ひかりさん。
私白木が直接、虎の穴にスカウトしました。

「男性経験がないので‥あんまり‥自分から行動出来ないです‥」
と開口一番おっしゃっていました。

常連の男性会員である、河口伸介(48)さんが執拗にプライベートルームに誘っていたところ‥
しぶしぶ、緊張しながらプライベートルームに入ってきました。

プレイはというと、キスまではしていたようなのですが、
途中、何故か泣き出してしまって‥
キス以上のことは何もされなかったようです。

「ごめんなさい‥やっぱり‥わたし‥こういうの無理です‥」
そう言って、会場を後にされました。

大神ひかり様に返信はコチラ
以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。