エターナルのFカップシングルマザー神谷麻衣子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ROYAL→エターナル
url:http://gsyrnsk.com/ → http://kkprymzo8.com/
送ってきた相手:神谷麻衣子

夫に先立たれて7年経つという神谷麻衣子。
写真はかなりきれいです。
乳首の部分は隠させていただきました。

現在はROYALというサイトからエターナルに変わっています。
2年以上経っていますのでもう一回変わっているかもしれません。
それでもプロフィールが変わっていないのが面白いです。

上半身裸なので画像処理させていただきました。
AV女優林ゆなのパクリなので見たい方はぐぐってください。

彼女は夫を早くなくした未亡人です。
プロフィールはバツイチですが未亡人の場合はバツイチと言わないですね
細かいところですが・・・・・・

神山麻衣子

プロフィール

名前 神谷 麻衣子(かみやまいこ)
年齢 36歳
既婚/未婚 バツ1未婚(シングルマザー)
職業 某大手外資系企業役員
年収 約3,500万円
登録したきっかけ 毎日寂しくって…
好きなエッチ 愛する人とならどんなエッチでも…
3サイズ 95・57・90
待ち合わせ希望日 応相談

メッセージ

夫に先立たれてもう7年… そろそろこの悲しみから解き放たれたいの。
今は亡き夫との出会いは21の時。
学生時代からの友人知り合った彼の優しさに惚れて…
お付き合いを申し込んだのは私のほうからでした。

交際期間5年で結婚。
すぐに子宝に恵まれて、公私共に順風満帆に過ごしていたある日…
夫の病気が発覚しました。
病名は“癌”、その当時既に末期だったんです。

懸命の闘病生活の末… 彼は天国へと旅立ちました。
立ち直るまでに時間がかかりました。
もちろん今も亡き夫を思い出し、涙することも…。

でももう5年が経った今、私は新たな人生をスタートさせることを決意しました。

今現在10歳の息子と二人暮らし。
お手伝いさんを二人雇う生活を送っています。
仕事も落ち着き、心に少し余裕が生まれてきた今…
もう一度女としての喜びを感じたいと思ったのです。

何より夜、息子が寝静まった時間がとっても寂しくって…

抱いていただけませんか?
そのときだけは全てを忘れたいの。
息子のこと、そして亡き夫のこと…

その謝礼として億単位の支援を保障します。
一度直接お話しする機会を作って頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。