はつこいの三丁目のキクおばあちゃんが8000万円譲渡

サイト名:はつこい
url:http://bbrcpezf.com/
送ってきた相手::三丁目のキクおばあちゃん

こういう悪徳サイトにはばあさんが結構いますね。
今回もおばあさんです。
東京のとある三丁目に住んでるキクばあさんです。

文章は結構面白いですね。
癒されました。
メールできるのに電話できないってあるの?
自分で合掌って^^

8000万円を譲ってくれるという定番の支援詐欺です。
おじいさんは泣くなられているようです。

携帯の使いから知らないばあさん

わたしは三丁目にすんどるキクです。

スーパーにまんじゅうを買いにいきたいのですが
このケイタイデンワというやつでどうやって電話したらいいのかわかりません。
数字はおせるのですが、おしても何も音がしません。

はて。。。メールはできるのに電話ができません。
困ったものです。
孫は仕事でいません。デイサービスも今日は来ません。

困ったものです。
合掌。

タクシーで饅頭?

やっとの思いでタクシーでスーパーにいって1個百円のまんじゅうを買ってこれました。
もう夜遅いですので。
私はこれでおやすみします。

おやすみなさい。

突如お金の話

『8000万円』も頃合いでしょうかね。それに関しては、説明よりもまず形を重視しますよ。現物を見る前に脳書きを垂れる事ほど誤解を生む事を知っています。
行動こそが言葉を超え最短で分かりあえる手段です。まあばあさまの気紛れ程度と思っていても構いません。お納め下さい。

ゲストさんはおじいちゃんとなんとなく似たところがあります。
だから話しやすいのかも知れませんね。
普通の人は、年寄りがボケでぶつぶつ呟いていると思うものです。

普通の人なら「ばーさん訳のわからない事を話して迷惑なんだよ」
と言うかもしれません。

普通の人なら「変なばーさんからメールが来る」
とサイトに苦情を言うかもしれません。
それをしないで私の話を聞いてくれたゲストさん。

あなたは十分優しい人です。あなたは1人の老人の心を救いました。
あなたの輝きに力を与えれるならば、私はきっとおじいちゃんに抱いてしまった
良くない感情への後悔
それと決別し、天国でおじいちゃんに素直になれるかもしれません。

ありがとね

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。