Mのリコシェ案内担当風間聡美が80人の異性を斡旋?

サイト名:M
url:http://bbrcpezf.com/
送ってきた相手:風間聡美

サクラからメッセージかと思いきや違いました。
Mというサイトにはリコシェという倶楽部というか団体があるようです。
その倶楽部の案内人が風間聡美という人です。

前にそんな倶楽部あったなあと思いました。
その代表が坪井七海です。
プロフィールもありますがそれって載せる意味あるのかなあと思いました。
案内人が3サイズまで書いてます。

なんか坪井さんが代表を辞任したわけではございませんのでご安心くださいと書いていますが誰も心配してません。
それと同じ組織にいる人をさんづけはしません。
非常識ですね。

プロフィール

生年月日:1982年7月19日(34歳)
血液型:O型
身長:175cm
体重:48kg
スリーサイズ:84 62 89(Cカップ)

メッセージ

優遇ゲスト様、初めまして。『風間聡美』と申します。
今後優遇ゲスト様との出会いに専念したいという坪井七海さんの強い願いも御座いまして、リコシェのお知らせ、ご案内等を担当させて頂くことになりましたので、宜しくお願い致します。
(坪井さんが代表を辞任したわけでは御座いませんので、ご安心下さい)

優遇ゲスト様のお好みの女性をこのMに登録しております女性会員様以外の女性からもピックアップさせて頂きます。
好きな女性のタイプ(スタイル・性格・年齢幅・目的等)を私に教えて下さい。

M登録以外のリコシェ在籍女性(約80名)を斡旋させて頂く場合、私の手元に御座います、【会員リスト】をご覧頂く為に私とお会いして頂いてのご紹介となります 。
現在Mに登録しているリコシェ在籍女性の斡旋に関しては、ご都合によりお会いしてご紹介することが困難な場合、メールでのご紹介も対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。

優遇ゲスト様、一緒に素敵な出会いを見つけましょう。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。