Mのリコシェ案内担当風間聡美が80人の異性を斡旋?

サイト名:M
url:http://bbrcpezf.com/
送ってきた相手:風間聡美

サクラからメッセージかと思いきや違いました。
Mというサイトにはリコシェという倶楽部というか団体があるようです。
その倶楽部の案内人が風間聡美という人です。

前にそんな倶楽部あったなあと思いました。
その代表が坪井七海です。
プロフィールもありますがそれって載せる意味あるのかなあと思いました。
案内人が3サイズまで書いてます。

なんか坪井さんが代表を辞任したわけではございませんのでご安心くださいと書いていますが誰も心配してません。
それと同じ組織にいる人をさんづけはしません。
非常識ですね。

プロフィール

生年月日:1982年7月19日(34歳)
血液型:O型
身長:175cm
体重:48kg
スリーサイズ:84 62 89(Cカップ)

メッセージ

優遇ゲスト様、初めまして。『風間聡美』と申します。
今後優遇ゲスト様との出会いに専念したいという坪井七海さんの強い願いも御座いまして、リコシェのお知らせ、ご案内等を担当させて頂くことになりましたので、宜しくお願い致します。
(坪井さんが代表を辞任したわけでは御座いませんので、ご安心下さい)

優遇ゲスト様のお好みの女性をこのMに登録しております女性会員様以外の女性からもピックアップさせて頂きます。
好きな女性のタイプ(スタイル・性格・年齢幅・目的等)を私に教えて下さい。

M登録以外のリコシェ在籍女性(約80名)を斡旋させて頂く場合、私の手元に御座います、【会員リスト】をご覧頂く為に私とお会いして頂いてのご紹介となります 。
現在Mに登録しているリコシェ在籍女性の斡旋に関しては、ご都合によりお会いしてご紹介することが困難な場合、メールでのご紹介も対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。

優遇ゲスト様、一緒に素敵な出会いを見つけましょう。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
詳細はこちら(18禁)

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

ラブサーチ

2001年運営開始の老舗で日本一真面目なサイトと個人的に思います。
月額2800円の定額制なので安心です。
コミュニティー要素が強くてユーザー同士で勝手にオフ会できちゃうのもいいです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。