シークレットの個人投資家鳥谷ヨウコの誘い

サイト名:シークレット
url:http://vfjfkemg.com/
送ってきた相手:投資家島谷ヨウコ

今度はシークレットというサイトです
作りは先ほどのワンピースに似ていますね
おそらく同一業者です。

メッセージではアラサーといっていますが39歳ってアラフォーですよ?
おそらくこれはずっと同じ定型文を使っているからだと思います。
でも、39歳をアラサーと自称するかたもいるようです。

そこはもう突っ込まないであげます。
職業は個人投資家なのですね。
これも多いパターンです。

改行がなかったので読みにくかったです。
いい大人ならしっかりしてほしいです。

プロフィール

名前/鳥谷ヨウコ
年齢/39歳
職業/投資家
現在/未婚
趣味/ワイン

f_8c74cbe4b15a182abccbfb4f235ddd7b

写真の比率が変かもしれません
ご了承ください。

メッセージ

鳥谷ヨウコです。
独身独り暮らしで、俗にいうアラサーの寂しい女です。
企業にも属しておらず、個人投資家として生活しています。
家でも1人、仕事でも1人。ここに登録した理由はやはり寂しいからです。人との繋がりを持ちたかった。
特に男性との。

1人で仕事をしていることもあって、私はできるだけ他人に弱みを見せないように努めてきました。
その行為は私自身をどんどん孤独にし、心に闇を纏っていきました。
でもやっぱり私は女です。このまま歳を取りたくはありません。

これからはお金や生活の為じゃなく、大好きな人に投資していきたい。
そうすることで自分自身のプライベートもより充実したものに変えていけると思っています。

大好きな人に溢れんばかりの惜しみない投資をしたい。
投資の形は経済的なものだけではありません。
この体の爪先から骨の髄までを大好きな人に使ってもらいたい。
このように乾ききり萎れた花でよければ、大好きな人の心の片隅に飾って欲しいんです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
詳細はこちら(18禁)

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

ラブサーチ

2001年運営開始の老舗で日本一真面目なサイトと個人的に思います。
月額2800円の定額制なので安心です。
コミュニティー要素が強くてユーザー同士で勝手にオフ会できちゃうのもいいです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。