秘め事ペコちゃんと金玉ハジメの出会いレポート

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:ペコちゃんと金玉ハジメ

秘め事がカップルで出会いレポートを送ってきました。
どうでもいいけどもっとましな名前つけられないの??と思います。
ペコちゃんはいいとして。。。金玉はじめ(きんぎょくはじめ)

名前の通り韓国人ということですが金玉均というのはいますね・・・
でも金玉じゃまくて金です。
金玉一だったら不自然じゃないのにはじめって・・・・

なんと医学生のペコちゃんですといわれてもね。
りゅうちぇるの彼女ペコちゃんですか?

メッセージ

医学生ペコちゃん様❤金玉(きんぎょく)ハジメ様

初めまして、金玉ハジメです。
名前の通り、私は韓国人です。
今日はキャンペーンをクリアして得点を使って20世紀最高の美女を抱いてきたので、その様子をご報告します!
 
俺がキャンペーンの特典を利用して出会いを叶えたのは
なんと、医学生のペコちゃん20歳です!
連絡先を送った途端、翌日には「エッチがしたいから会いたい」って言われちまったんです!
しかも‥処女みたい!

まずはぼくいきつけのBARに行きました!
20歳の女なんて、BAR連れて行けば一発だからな(笑)
そして、二杯目でペコちゃんはベロベロ、ずっと俺の膝とか、太ももに手を絡めて来ました(笑)
あの瞬間、めっちゃ好きっす(笑)

そして、BARからスムーズにホテルにエスコート。
ペコちゃんはなんだかんだいながらやる気‥
だって、セックスする気がなかったら、茶色のセットアップの下着なんて着てこないでしょ?(笑)

案の定、後ろから乳首つまんだだけで大きな声‥
もう下も触る前からわかりますよ、ぐっちょぐっちょに濡れてるって(笑)

そして自分から舌を吸い上げてきました。
でもね、やっぱりキスの経験が少ないからか、ぎこちないキスでしたね(笑)
だから無理矢理歯がカチカチ当たるまで舌をねじ込んであげました!

初めてのフェラチオ‥
そういいながら咥えさせたけど、本当に気持ちよくないから5発ゲンコツ(笑)
歯が痛い痛い(笑)だから無理矢理うつ伏せに力でひっくり返して‥

ずっこーん!挿入!
ペコちゃんは痛い痛い‥
ってずっと言ってたよ(笑)

最後は手を掴んで挿入!
ガシガシ突いてやった!
最後はアエギ声から悲鳴に変わってた気がするけど、初体験、初中出しを味わらせてあげました(笑)

終わった後、なんだかペコちゃんずっと泣いてるのでゲンコツ(笑)
医学生なのを疑うくらい馬鹿だと感じました(笑)
また、セックスかましてやりたいです!

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。