秘め事50代60代カップルの出会いレポート

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:せいじ&ゆかっこ

今回もカップルレポートです。
前回はふざけてましたね。
金玉はじめ

今度は趣向を変えてきました。
50代60代の熟年カップルです。
50にもなってゆかっこってwwww

メッセージ

HIMEGOTOで出会い、
交際成功をされたお二人にインタビューを致しました。

せいじ様&ゆかっこ様
今回インタビューをお願いしたのは、長崎県のせいじさんとゆかこさん。
HIMEGOTOで出逢い、現在までの道のりを尋ねてみました。

せいじさん 62歳、長崎県諫早市在住、市内で公務員
ゆかこさん 56歳、長崎県佐世保市在住、市内で医療事務

Q. 登録されたきっかけは?
せいじさん
私のほうは妻と死別して大分経っておりましたので、今後のパートナーを探すきっかけ作りのために登録致しました。歳も歳でしたし不安はありましたけどね。

ゆかこさん
周りの環境が異性と出会う環境ではなかったですし、この先のことが正直不安でもありましたので広告を見て始めてみようと思いました。

Q. メールを送ったきっかけは?
せいじさん
私が仕事で落ち込んでた時に彼女のほうからメールが来まして。なんというかすごく優しい文章だったのでつい返信してしまいましたね(笑)

ゆかこさん
プロフィールから誠実な感じでちゃんと相手を見て探してくれそうだなと思ったんですね、それで思い切って送りました。彼が初めてメールした人だったんです。

せいじさん
誠実な感じかあ…ありがとう(笑)

Q. 初めて会ったのは?
せいじさん
会ったのは電話をするようになってからすぐですね。一番最初は私がお店を決めて、気さくな和食のお店で食事しながらという感じでした。

Q. お互いの第一印象は?
せいじさん
思った以上に可愛らしい方だなと、背が低いせいもあるかもしれませんが笑顔が素敵だなと思いましたね。

ゆかこさん
よく喋る方だなと(笑)緊張してるせいもあるかもしれませんが、私が聞き役になってたと思います。でも楽しかったですね。

せいじさん
そりゃあ緊張するよ~(笑)

Q. お付き合いを決めたきっかけは?
せいじさん
私から交際を申し込みました。3回目に会った時二人で海を見に行ったんですね、その時に申し込みました。

Q.今後二人の進展は?
せいじさん
お互いに結婚を考えております。二人での旅行の計画も今は進んでおりまして、充実した毎日で幸せですね。

ゆかこさん
彼と出会えたことは感謝してますし、自分自身にも張り合いのある日々を過ごせてます。両親もすごく喜んでます。

Q. 最後に一言お願いします。
せいじさん
こういった出会いもあるんだと彼女と一緒に過ごす度に思ってしまいますね。
あと、久しぶりにペニスを利用したんですけど、
意外に衰えてなかったです(笑)

ゆかこさん
私もそう思います。恋愛や出会いに年齢はそんなに関係ないのかなと感じますね。ほんとに感謝しています、ありがとうございます

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。