秘め事ようすけ&ラガマフィンみはるの交際インタビュー

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:ようすけ&ラガマフィンみはる

またカップルのインタビューですね
前回は年配の方でした。
今回はまあ片方は若いです。

親子ほど年齢が違うカップルです。
どうでもいいけど転職という字間違っていますよ?
しかもどちらにも返信はできますがもうカップルのだから必要ないでしょう。
笑える天然ボケです。

最後はインターネットありがとうございましたと書いていますがインタビューの間違いですね。

メッセージ

HIMEGOTOで出会い、
交際成功をされたお二人にインタビューを致しました。

ようすけ様&ラガマフィンみはる様

今回インタビューをお願いしたのは、長崎県のようすけさんとみはるさん。
HIMEGOTOで出逢い、現在までの道のりを尋ねてみました。
ようすけさん 42歳、長崎県長崎市在住、市内でパチンコ店員
みはるさん 22歳、長崎県西海市在住、デパート勤務→最近美容師に天職

Q. 登録されたきっかけは?
今はそうでもないんですけど、前は労働時間が半端なくて、彼女すら作ってる暇もなくて気付いたら周りに女友達もいなかったんです。このままじゃあいけないなって思って登録したのがきっかけでした。

同僚の勧めで登録したんです。その人はもう辞めてしまったんですけど「待ってても王子様は現れないよ」って(笑)確かにそうだなって思って。

Q. メールを送ったきっかけは?
私から送ったのがキッカケでした。丁寧なプロフィールで謙虚というか一生懸命さに惹かれたんです。それで趣味が旅行って書いてあったので思わずメールしました。

ボクのへたれなメールに、ちゃんと答えてくれたので布団でゴロゴロして喜びましたよ!女性から誘われたのは初めてだったんで。

Q. 初めて会ったのは?
なかなか二人で会うキッカケが上手く作れなくてずっとメールしてました。ご飯の話やデートの話はたくさんでてくるんですけど…行きたいねって(笑)

勇気だして誘ったんですけど、ボクに仕事が入ったりしてなかなか会えませんでした。なので軽く飲みに行く事にしたんです。本当は一日のデートプランとかばっかり考えてたんですけどね(笑)

2.3時間じゃ、少ないって言ってたよね~なんか軽く会うって真剣じゃないみたいって思ってたみたいで。なんかその気持ちがすごく嬉しかったな?結局、飲みになっちゃったけど。

Q. お互いの第一印象は?
髪の毛サラサラだなぁ?

熊っぽい(笑)

Q. お付き合いを決めたきっかけは?
週に一回のデートが二回になって気付いたら毎日いましたね。毎日一緒にいてくださいってお願いしました。

私も同じ気持ちだったので、とても嬉しかったです。今でもおはようとおやすみのメールは欠かせません♪

Q.今後二人の進展は?
京都に旅行へ行きます。趣味は旅行って書いたけど本当は近場ばかりで遠出あんまりしたことなかったので。なかなか長い休みがとれなくて彼女には申し訳ないな?って思うんですけど…。

その分、たっぷり楽しもうと思ってます!二人で遠出は初めてなのでとっても楽しみにしてます。二人ともお寺とか好きなのでもうずっと前から楽しみにしてるんです。

Q. 最後に一言お願いします。
ピンときたら迷わずメールしてほしいですね!

男性は来るもの拒まずの方がいいかも?

それはだめだよ(怒)

はい。
インターネットありがとうございました!!
お二人の永遠の幸せを
我々HIMEGOTO運営事務局一同願っております。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。