Richの伊集院代理人川谷(受取と相続有と入力後)

送ってきたサイト:Rich
url:http://xlgk2.iajskkucaasgcsd.net/
送ってきた相手:伊集院代理人川谷

続きです。
スムーズに手続きが進んでおります。
受取と他に相続を受けてるというのを伝えました。

メッセージ

特別ゲスト様】有り難う御座います。特別ゲスト様の対応が迅速であれば【1億8000万】はすぐさま振り込む事が出来ます。現在ホテルチェーン専用口座を利用し入金の準備をしておりますのでご安心を。特別ゲスト様の銀行は すでに登録済みとなっております。ご指定口座口座に一括で【1億8000万】の振り込みをさせていただきますが上限等は設定されておりませんね?問題なければ

【振込先上限_問題なし】

上記項目_より右側を此方に送信下さい。
上限がある場合はその旨を記載し送信くださるようお願いします。此方でそれに応じた対処をさせていただきます。
慢性リンパ性白血病は日本では症例が少なく有効な治療法が無いとのこと。加齢によりその発症する確立は高くなります。どんな病気も早期発見が鍵、定期的な検査をお勧めするとお医者様も仰っておりました。特別ゲスト様もどうか体には気をつけて下さいね。

【伊集院様代理 川谷】

こちらの動き

問題なしと送りました。
まだまだ続くようです。
うんざりしてきますね。

でも、騙される人は1億入るんだからと思いますね。

メッセージ

特別ゲスト様】【1億8000万】は勿論すぐに引き出して利用できるよう手配できておりますからね?ただ今からホテルチェーン専用口座と【指定口座】の連携を行ないます。これにより互いの口座を接続させ、【1億8000万】の振り込みをスタートさせる事が出来ます。日頃から行なっているホテル関係の入金も同様の方法を取らせていただいておりますのでご安心下さい。

【口座接続スタート_指定口座承認】

上記項目_より右側を此方に送信下さい。
勿論ミスはこれまで一度もありませんでしたからね?確実に特別ゲスト様の口座に【1億8000万】振り込み出来ますので必ず上記送信下さい。

【伊集院様代理 川谷】

こちらの動き

指定口座確認と送付。
そろそろ終わらせたい・・・・