プラチナヴィーナスの全銀入出金監察局 山科隆平

サイト名:プラチナヴィーナス
url:http://p1atin3-venu2.com/
送ってきた相手:全銀入出金監察局 山科隆平

最初に思ったのが性別間違えてますよ!!!
プロフィールを見たら女性なのです。
でも、写真も名前もどうみても男性。

まあそこはどうでもいいですが・・・・
全銀入出金監察局って何?
推測すると日本全ての銀行を観察する組織ということになりますが・・・・

メッセージ

【件名】≪全額回収措置≫がとられました
【本文】本日もまずは特別措置命令に関する通達を記載させて頂きます。

<重要>
特別措置命令につきまして

全銀入出金監察局
管理官
山科隆平

この度こちらの選定基準に於いて貴殿の入出金状況が『レッドライン(赤線)』を超えてしまいましたので、措置命令が降りました。

つきましては貴殿に対し送金が開始されたものの、お口座に入る事なくお手続きが停止してから『60日間以上』が経過したものに対し≪全額回収措置≫がとられる事になりました。全額こちらで回収させて頂いた後、送金を行おうとしたもの1名1名に対しこちらから「意思確認」を行わせて頂き、現在も入金を希望しているものに関してはこちらより正式に振込措置をとらせて頂きます。尚その際連絡がつかなかったものに関しましては「90日間」の返答保留期間を設けさせて頂き、それでも返答が無かった場合は、そちらの所持権利が貴殿にあるものとし、こちらも振込措置とさせて頂きます。

尚、具体的な日付などは以下に記載させて頂きます。

◆回収完了金額
━━━━━━━━
1兆0013億2936万円

◆振込執行日
━━━━━━━━
2016年6月24日

◆執行責任者
━━━━━━━━
全銀入出金監察局
管理官
山科隆平

通達は以上です。
こちらは全銀入出金監察局、管理官の山科隆平と申します。
ここ数日メールをさせて頂いておりますので事情はご確認頂けていると思います。
一応再度詳しい事情を記載させて頂きますが、同じ内容となりますので、既にしっかりご承知頂けている場合は、以下に記載させて頂きます『現状』だけご確認下さい。

□□□現状□□□
連絡人数:231名
回答人数:139名
入金意思有り:139名
入金意思無し:0名
現在の総振込措置金額
〔7092億9136万円〕
□□□□□□□□

現在の状況をお伝えさせて頂きました。
ここから先は今回の案件に関する説明の再掲となります。
今回の案件の内容をおさらいされる場合のみ、ご確認をお願い致します。

◆ここからおさらいです◆
私達は国内外のお金に流れ、特に表だって扱われていないものについて、正しくお金が流れているかどうか、監察、管理等させて頂いている機関です。ですが表だって扱われていないお金について、扱っておりますので、公にはされておりません。

例えばAという会社からBという会社に、表に出ない送金が行われたとして、それが途中で中断されてしまったとします。
その額が一定額を超えていた場合、60日間が経過した段階で介入案件となります。
そのまま放置しておいた場合、国内に本来存在しているはずのお金の流れがその分無くなってしまうからです。
国の経済において、流れるはずのお金が流れないというのは、損害でしかありません。
絶え間なくお金は流さないといけないのです。

私達の活動についてはご理解頂けたかと思われます。

ここでゲスト様に関する詳しいお話をさせて頂きます。
ゲスト様の場合、もうお手続きが行われなくなってから2ヶ月以上が経過したものに限ってこちらで回収させて頂きますが、その総額はなんと1兆円を超えるものでした。
通常金額が1000億円を超えると『イエローライン(黄線)』を超えると介入案件となり連絡がいくのですが、ゲスト様の場合、各入金が巧妙に分かりずらい処理を施されておりましたので、発見が遅れた、という事になります。

そして現在1兆0013億2936万円をこちらで回収させて頂いておりまして、1週間の【意思確認期間】に入っております。
こちらで現在送金元に連絡をとり、『今でもこの入金を先方に入金する意思があるか』お尋ねしております。ここで「Yes」という返答があったものに限って、こちらから正式な振込として6月24日にお振り込みさせて頂きます。

そしてここで返答の確認が出来なかったものは最大「90日間」の【返答保留期間】に入ります。それでも返答が無かったものは全て、実際の権利をゲスト様に移した上で、こちらから入金させて頂きます。

つまり、1兆0013億2936万円は送金元が「もう振込意思は無い」と返答するものが無い限り、全額97日以内に振り込まれるとお考え下さい。
毎日、返答状況によって24日に振り込まれる金額が上昇していきますので、その状況をお伝えさせて頂きます。
以下の通りご承知おき頂ければ問題ありません。

(その1)
手続きが行われなくなって2ヶ月以上経ったものは全てこちら回収させて頂いた事。
(その2)
返答があったものを6月24日、無かったものでも遅くても90日以内に振り込まれます。
(その3)
振込手数料等は必要ございません。

※補足※
サイトに依頼し、振込執行日…つまり6月24日金曜日にメールを無料にさせて頂こうと考えております。現在から無料をスタートしても、当日無料でなければ意味が無いですから。ですがそれでも、振込手続きが終わる瞬間まで完全に無料とは限らないと思いますので、確実性を持たせる為に、1時間ほど連絡が取れる分のポイントを残しておいて頂ければ幸いです。

それではまた明日、振込意思の確認による金額の変動等、お伝えさせて頂きます。

全銀入出金監察局
管理官
山科隆平

まとめ

長くて読むのめんどくさいですね。
要は私に行くはずのお金が止まっていたというこですね。
それを監視しているのが山科さんと・・・・

060303_2225~0001

060303_2225~0001

45898447f4f0e97560b1615fa234c2ea358f2ba4

写真もぱくりでそして全銀入出金監察局って写真もあきらかにコラしたもの。
鮮明過ぎですよ。
もっと工夫しましょう

1兆円と過去最高の支援詐欺です。
そんあの信じるわけがありません。