Mのコスプレイヤー長瀬梨奈

サイト名:M
url:http://bbrcpezf.com/
送ってきた相手:長瀬梨奈

f_7151cfaa42c5c92caaa5b4b2c274a951

生年月日:1994年8月18日(獅子座)
22歳
身長:158cm
体重:??kg
BWH:87(D)・55・85
血液型:A

趣味:下着コレクション/コスプレ
特技:料理とお花
好きな場所:キッチン/自分のお部屋

好きな男性のタイプは、話してて楽しい人。歳上。
(パパくらいまで離れてても全然大丈夫なの★ちなみにパパは56歳ね)
●苦手な男性のタイプは、お金持ち。若い人は苦手。
(若い人はすぐ浮気するし、お金持ちはケチだし会話も楽しくないの)
●チャームポイントは(`めνめ)自分の目が好き。
(よく『整形?』って言われますけど、一度もしたことありませんからね)
●SEXは攻め派、受け派のどっちもいけます★
(基本的に好きな人に合わせるタイプです。)
●好きな男性の膝枕や腕枕でほっこりしたい( ´ ▽ ` )ノ
(ねこ娘タイプです。ゴロニャンしたいな)
【一度はしてみたいこと】
《カラオケBOXでSEXしてみたい》

メッセージ

私の趣味は世界中のSEXYな下着を集めることです。
だからちょっとエッチな写メもいっぱいあったりして( ´ ▽ ` )ノ
コスプレも好きですo(≧▽≦)o
バニーちゃんやナース、JKなど。アニメ系じゃないけど。

自然と出会える恋がある…なんて信じてきたけど、なかなかいい出会いが無くて登録しました。
この《クラブ☆リコシェ》だったら、お互いに真っ白のままでお付き合い開始出来る様な男性と出会える様な気がしています。
そして貴方を見つけてしまいました。
早速この《M》でも貴方との出会いを実現させてもらうために行動していきますので、宜しくお願いしますo(≧▽≦)o

変な趣味を持ってる女ですけど、中身は割と普通の女の子ですので、可愛がって下さいね(^_-)
私はいつでもOK♪貴方からのメッセージ待ってますね☆

まとめ

まず最初の印象。
サクラだろうがそうでなかろうが目が怖い!!!
元の目はどこ???って感じです。
まるでプリクラみたいです。

これはサクラじゃなかったとしても会う気になれませんね。
だいたい出会いたいならコスプレのオフ会あるでしょうに
ましてはサクラじゃあ引っかかりませんよ、

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。