秘め事の野尻紀子

サイト名秘め事

url:http://zznqwfer.com/
久々に秘め事です。
メールを送ってきた相手は野尻紀子36歳。
写真は残念ながらリンク切れしていました。

メッセージ

社会人女です。もう結婚を考えなければならない年齢です。
むしろ、少し遅いくらいでしょう。

周りが結婚していく中、結婚をしなきゃという焦りはありますが
自分の両親を見ていると自分は結婚生活に耐えていけるのかという不安が
あります。

父親は本当に自分勝手な人で、プライドは人一倍高く、常に母をばかにし、
姉や母に気に入らないことがあると暴言を吐き暴力をふるっていました。
家事などほぼ手伝ったことはありません。稼ぎが非常に悪く、稼いだお金も
ギャンブルに費やしていました。

私自身も父親に言葉の暴力ならまだしも、
性的な暴力を振るわれた事も多々あります。
思い出したくもありません。

私が小学校に入学したと同時に母が働き始め、やっと少しまともな生活が送れましたが、その後も「こんな家出てってやる!」
などと出ていく素振りを何回も見せたり、「俺は妻子に無視をされている。」
と父方の祖母に告げ口をし祖母から私達への忠告として手紙が届いたりと、本当に父親らしいことは何ひとつして来なかった人だなと改めて思いました。

結果、私が小学生の時に離婚をし、
そしてその数年後、亡くなったと聞きました。

そういう環境で育った中、結婚が本当に嫌なイメージにしか映りません。
父親の葬式にも絶縁していたので行っていません。

お付き合いした方はいます。
ただ、恋愛は結局、表面的にしか相手を見ることはできません。
でも結婚したら、結局男性は父親みたいな人に変貌するのかと疑ってしまいます。
父親は結婚前に母親に「子供は好きだ」と話していたらしいですが、
今のいままでそんな態度を見せたことはありませんでした。
長くなりましたが、最悪な家庭環境で育っても今は結婚して幸せに暮らして
いけるでしょうか?
立ち止まっていちゃいけない、行動しなくちゃ…そう思い秘め事に登録しました。

ここで、すこしでも自分が変われれば、誰かの幸せに役に立てればと思っています。

まとめ

そうかそうか36歳独身。
たしかにとっくに結婚を考えなくてはいけない年齢ですね。
そこは同意

お父さんはギャンブルにDV。
そして小学校の頃に離婚。
いやあ大変な人生でしたね。

俺が幸せにしてやるよ!!!なんて考えてはいけません。
この不幸ネタはサクラの鉄板ですよ。
どんだけ不幸者が多いねんと突っ込みたくなる。

それが秘め事というインチキサイトです。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。