AKBの着衣プレイしたと自慢してきたキサラギ

サイト名秘め事

url:http://zznqwfer.com/
秘め事は本当によく出会いレポーートを送ってきます。
そうです。

今回も出会いレポート
キサラギって男です。
写真を見ると林先生か!!って感じですが無料の写真素材集使ってます。

f_8a39f9d32eeddf2672635131e9ace2ae

メッセージ

どうも、キサラギです。
僕は全国各地に出張に行く事が多いので、
そのたびにこの【秘め事】を利用し女性を抱いています。各地で出会った女性との体験談を投稿させて頂きます。

今回の出張は、本当に短期の1泊2日
仕事が繁忙期に入ってるから、普通に営業まわりしてたら終わるのは20時近くになってしまう

でも、今回知り合った美穂ちゃんとの約束は18時からなので
もう、死ぬ気でがんばりました。

そして、美穂ちゃんおすすめの鍋料理がうまいっていう居酒屋へ行ったんですが、とにかく飲む飲む。日本酒メインだから、潰すなんて考えよりも、いかに自分が潰れないで頑張れるか。
とにかくペースが早いから、酒1杯飲んだら、こっそり水1杯のペースでついて行きました。

「キサラギさんってコスプレとか好き??」

「好きだよ♪」

「コスプレしてみたいって気持ちもあるんだけど、
やっぱイメージがこれだから、なかなか難しいよねー」

「そんなことないよ。AKBの衣装っぽいやつだってあるし」

「えー、着てみたいー」

「じゃあ、顔出さないから写真撮らせてくれる?」

「本当に大丈夫?信じるからね」
 
コスプレでの撮影だけって名目でホテルに突入!!
出張前から、AKB風の衣装のレンタルしてくれるラブホをチェックしていたので、そこらは楽勝です。
なんか、ちょっと安っぽいなーなんていいながら、衣装に着替えた美穂ちゃん。衣装に着替えたら結構テンション高い!!高い!!

ホテルのベッドで飛び跳ねて、もうAKBのカラオケ三昧。当然、振り付きですね。
チラって見えるパンツが見せパンじゃないからリアルで超興奮状態っす。
やっぱ、どんなに酒強くても日本酒飲んで飛び跳ねてたら酔いもまわりますよねー、

写真撮影でも、だんだんと大胆な格好がOKになってきました!!
よく見るとパンツの真ん中にうっすらと染みみたいなものができてる・・・・
撮影で興奮したのか?違うのかわからないっすけどね

「なんか、濡れてない??(笑)」

「えー、そんな馬鹿な」

「そーかなあ、なんかHな匂いしてるけどー」

「嗅がないでよー、変態(笑)」

この雰囲気ならそのままいけそー
一気にパンティに鼻をおしつけて熱い吐息を吹きかけると
「ちょっとー、ダメだよーーーあ、、、」

「感じてるじゃん、ちょっとだけ舐めていい?」

「ダメ!シャワー浴びてないし」

「シャワー浴びたらOKなん?」

「そういうわけじゃないけど」

もうOKって意味っすよねー
パンティの上からクンニ始めると、結構大きめな喘ぎ声

さっきまでは、ちょっと低めの声だったのに、喘ぎ声は2オクターブくらい高くなって
クールな感じの美穂ちゃんとは別人のようでした。

仕事した後でシャワー浴びてないから
結構、匂いはキツメだったけど、変態チックな私にとってはこのキツメの匂いを嗅ぎ分けて
妄想しながらのクンニ

絶妙なブレンドバランスっすねー
やっぱり可愛い子だと、無臭よりも匂いがきつい方が興奮しちゃいます。

結局、それ以上はできなくてクンニどまりだったけど
かなり満足できる秋田での一夜の体験でした。

まとめ

無駄に長かったの省略しました。
今回は相手のプロフィールがなかったです。
ここはいつも相手のプロフィールが載っていることが多かったのですが今回は違いましたね。

一応学習能力はあるみたいですね。
自分は林先生っぽい写真が笑えました。