見てもいない手相占いで警告してくる伝導師

送ってきたサイト:proserpina
url:http://pro-serpina.com/
送ってきた相手:伝道師

proserpinaというサイトには伝道師なるものいます。
それで警告してくるのです。
つか手相占いってあってもいないのにうけますよ。
しかも、適当な運命線まで書いています。
では、メッセージを公開します。

なお、伝道師さんは75歳です。

メッセージ

あなたへ忠告しますよ。今間違った行動を取る事になればこの先の人生は真っ暗、不幸から抜けられない人生を歩む事になりますからね。そうならない様に私があなたへ

救いの言葉を差し示してあげる事で、あなたの人生を明るい道筋へ運ぶ事が可能になりますからね。

何度も言いますがあなたの今の運命線は下に書いた図の様になっていますわ。

【1】【2】【3】
 ↓ ↓  ↓ 
___ _____/
   \__

【1】現在線
【2】運命線の衝突
【3】未来線

見てわかる通り、今のあなたは丁度【2】運命線の衝突にあたる部分にあります。

ここで間違った行動を取れば下方に正しき道に進む事で上方へ進む事になりますよ。

私が今回紹介したSMBコーポレトートの白鳥さん、そして代表の人間にも会社が危機状態にある時に救いの手を差し伸べ今の状況を乗り越える事が出来たと言う事から今回の件を快く引き受けてくれたのです。

なぜあなたに救いの手を差し伸べたのか?それはあなたが過去に非常に辛い思いそして苦しい思いをしてきた事が見えた事からこれからは明るい人生を歩んで欲しいと私が感じたからですよ。

私はあなたへ最後の幸せへの道標をプレゼントしました後はあなた次第です。

ただはっきりと言えばこの機を逃せばその時点で、あなたは不幸の道から戻る事は出来なくなり一生の後悔を背負い、身の回りの人間も不幸にしてしまうでしょう。

あなたが今後どうすればいいか?まだ悩むなら私が救ってあげましょう。
今後不幸になりたくない幸せになりたいなら【道標を】とでもご連絡くれるかしらね。
お待ちしていますよ。

まとめ

手相全然違います。
つかなにこの下手くそな生命線。
適当に棒を並べただけ?

救いの言葉ってわりにはSMBコーポレトートの白鳥を救う感じですね。
自分にはメリットがないですが・・・・

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。