Dear-lineのNPO黒崎洋子

送ってきたサイト:Dear-line
http://tuusurue56gs.goodspinsss004.link/
送ってきた相手:NPO法人日本協賛機構団体 黒崎洋子

Dear-lineのNPO黒崎洋子からメッセージが入りました、
日本協賛機構団体というNPO法人という聞いたことありそうでない法人団体ですね。

メッセージ

現在、日本では多くの方がお金に困り、そして困窮しているかと思います。
そして今でも、税金は上がり続け、国民に多大な負担がかかっていることは誰しもが見てわかる通りです。

当団体は年間20億という予算を保有し、この予算の中から、多くの方に協賛分配としてメールをさせていただいている
次第です。

今回こちらのサイトの会員様10名様に既にお声をかけさせていただいております。
そしてその10名の中にゲスト様を選ばせていただきました。

私達からの協賛はこのようなSNSサイト上にいる方すべてに分配をさせていただいております。
ですからゲスト様お一人ではございませんのでご安心くださいませ。

こちらのサイトで使える予算はおよそ2億。
そしてこれらを10名様に分配となりますので、お一人様あたりの協賛額は2000万となります。

【協賛機構年間保有資産20億】
▼ゲスト様への協賛割り当て▼

・割り当て額⇒【2000万】
————————-
・引き渡し方法⇒【完全振込】
—————————
・引き渡し日⇒【即日可能】
—————————-

上記の通り、既にゲスト様への協賛は確定しております。

お伝えの通り、引き渡し方法は振込のみになりますので、まずは私宛に【受取開始】
こちらをお送りくださいませ。

それではお待ちしております。

日本協賛機構:執行役員 黒崎 洋子

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。